Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ブレイドアンドソウル バグゲーム

http://upup.bz/j/my90735BRYYtHztah9PJNMI.png
ブレイドアンドソウルの三千王窟でバグ発生。
ゲームが進行しない。
最初の通路で猿との戦闘が完了していないのに
猪八戒が「出発するブー」と言う。
ところが猿は一匹残っている。
そいつを退治したけども最初の戦闘が完了する前に
出発の台詞が入ったのが不味かったのかそれ以降、猿の中ボス・ザコモンスターが出現せず扉も開かないのでゲームが進行しない。
ブレイドアンドソウルってバグだらけだがゲーム進行自体が止まるのは初めて。

これ以外にも階段で金縛り状態になったり、坂道で動けなくなったりとバグ多数が放置状態。
ところがゲームの不具合があったのかアップデートだけは頻繁に行われている。
しかし金縛り系バグなどは一行に直らないのだからいい加減なゲーム会社だ。

アバター
2016/01/01 13:05
パソコンが性能不足だからビデオカードを交換したけどドライバーソフトを入れるのが面倒。
パソコンゲームはトラブルが多すぎる。
アバター
2016/01/01 09:36
にわかガンダムファンだけど、最近「鉄血のオルフェンズ 」見ながら
ソシャゲのリタマラ(リタイヤマラソン)してるぉ><

もう後結構(少しじゃない)で、確率低いの集まる感じなのw
アバター
2015/12/31 19:56
こんばんはー☆
時々、ブログ見させてもらっています。

知的で、ネトゲも好きなんですね~^^
僕はスマホで「モンスターハンター エクスプロア」と「三国魂」
で遊んでますよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.