Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


一位が6人いましたよ

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/02/23 ~ 2016/02/29
順位 作物 大きさ
1位 イチゴ 3.00cm

イチゴで一位になったと表示されていたので見てみると、6人も一位がいるもんね。
案の定、私のアバターは表示されておりませんでした。

アバター
2016/03/02 07:50
一位♪
おめでとう♪
それにしても 農園レベルや島番号などで格差を作るタウンだったとは… ><;
ボクはさゆちゃんの味方です♪
アバター
2016/03/02 07:23
一位から六位の並び方に、農園レベル、島番号である程度の規則性はあるようです。
同じ順位でも、前のほうに来やすい利用者と後回しにされる利用者がある。
アバター
2016/03/01 22:49
6人も居れば、
1位でも表彰台に乗れない人3人いるんですね。
早い者勝ちのルールですから
ザンネンですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.