Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ニコ店てこ入れ

画像

長いことメンテナンスしてるなぁーと思ったらニコ店の料理が増えていた。
それより農園の規模を増やしてくれれば、料理そろえるのがもっと楽になるのだけど。
有料でもいいから農園の栽培スポットを増やして欲しいなぁ。

ところでガチャチケット回したら切符が取れました。
着替えアイテムもらえると嬉しいね。

アバター
2016/03/29 14:22
ニコ店で使う材料の消耗と農園の収穫速度は釣り合いが取れているので、24時間営業していると材料が余るという事はない。
そうなるとイベント用に特定の料理ばかり作っていると材料不足で4品もテーブルに並べられない。
アバター
2016/03/29 13:48
倉庫の上限は400個なんですよ。
さぼってると あっというまに 400個になるんですよ。
で、収穫できないとか言われちゃうんです。
ぶつぶつ言いながら料理作って倉庫の農作物を減らすのですww
アバター
2016/03/29 13:48
わたし農園で栽培しなくても具材買って作れたらいいと思うんですが
あら切符おめでとうございます。 チケットでもいいアイテム当たるものですね

アバター
2016/03/29 04:50
農作物の倉庫に上限ってあったのかな
アバター
2016/03/28 20:30
倉庫の上限ふえた?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.