Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


キキララ系 アイテム


今回のアイテムは“夢の世界”をテーマにしたアイテムという事で一際華やかな色彩の服が発売されました。
いやー今回は凄いなぁ。
しかし星マークを使うとキキララとデザインが被るよね。
サンリオが裁判起こさないかな。

夢の世界というと アリス・イン・ナイトメア というゲームが思い起こされる。
ラトレッジ精神病院に難病患者として入院したアリスは再び不思議の国へ赴く。
武器は血の付いたナイフだけという、かなり難易度の高いゲームで、私のように難しいゲームはお手上げというプレイヤーは門前払いだろう。
トゥームレイダーというゲームもそうだったけど外国のゲームは難易度が極めて高いので日本では敬遠される。
MMORPG黒い砂漠を遊んでいると、大抵の場合すぐ先にすすめるのだけど答えが伏せてあるようなクエストにぶつかると、途端にゲームが進まなくなる。
そういう意味ではブレイドアンドソウルは簡単なゲームだったのかな。
ゲームが難しいのなら悩むのも馬鹿らしいから、さっさと他のゲームに乗り換えるべきだろう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.