Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


空母色に塗装された小型ゲーミングPC

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20160427_755535.html
空母色に塗装された小型ゲーミングPC
艦隊これくしょん用に塗装したのかと思いきやシミュレーションゲーム World of Warships向けパソコンの登場

http://ratscats.client.jp/commodore.html
昔のマイコン、マックスマシーン。
世界的に見て、これ程お粗末なキーボードは他にあるまい。
とにかく押しづらい上に耐久性のないキーボードは致命的。
結構、おもしろいゲームが遊べたけどMSX以前のマイコンだから たかが知れてる。

http://www.gdm.or.jp/crew/2014/1003/87687
レトロマシンキーボードが完売したとの報道。
規格が違うから使えないと思うのだけど、一体誰が買ったのか。

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20020209/etc_lefty.html
左利き用キーボード。
確か、売れないからと叩き売りになったと報道されたように思う。
世の中のキーボードが全て右利き用なのに、わざわざ左利き専用キーボードなんて買う訳がない。

ザ・シンプソンズのネッド・フランダースは左利き専門店を開業していたけども、左利きの人間は右利き社会で工夫して生きていくのに慣れているので、わざわざ左利き商品を買ったりしないと思うのだけど。

アバター
2016/05/04 09:34
佐世保カラーといっても、その都度色みは違ったようです。
アバター
2016/05/04 01:36
空母カラーのPCの画像を見たざんス。

「呉カラー」「佐世保カラー」は無いのか?と考える「面倒な提督ども」がいるのかも?と想像。(艦船の色にまるで興味ないミーには、どーでもいいことなんだけど。それにゲーム自体に手を出してないし)
アバター
2016/04/29 15:48
 遡(さかのぼ)る事 あれはもう3年近く前、(ルル一人の為だけに)勤務中わざわざ電卓を使って "適正値を" 弾き出して下さいました「日本マイクロソフト・品川本社ご在籍の ざっと勤続30年ぐらいと思(し)量されます上席プロフェッショナル テクニキャル エンヂニアで居らっしゃる飯田さんの言(げん)」に縁(よ)りますと、なんでも「1,024B(バイト)の倍数と成る値が好(い)いんですょ❢ との事で、ジャスト6倍値である6KB(キロ バイト)を 最終的に適正値として推奨!」して下さったと云う一連の経緯(いきさつ)までもが、今 ふと懐かしく想い出されたりも致します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.