Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


鳥越氏、強姦未遂事件にノーコメント

鳥越62歳の時、女子大生に語った騙しテクニック

「東京の父と思いなさい」

「何もしないから」

「二十歳にもなって性のことも知らないのか?」

「バージンだと病気だと思われるよ」

「大人の恋愛というのはこういうものだよ」

「ラブホテル行こう」

「妻は愛している。でもそれとこれとは別なんだよ」

「今しておけば、彼氏とする時不安にならないよ」

「こういう事を経験してないから、自分に自信が持てないんだよ」

「これだけ歳が離れているのに、こんな関係になれたら素敵じゃない?」

「これを公表したら自殺する」

https://www.youtube.com/watch?v=tMBZSRkKi84
鳥越が強姦未遂事件の示談の話になると、小声になる。

https://www.youtube.com/watch?v=vZsPLqRXRFk
鳥越名言集

http://www.akb48matomemory.com/archives/1059700749.html

鳥越俊太郎の猥褻記事に絶対の自信の文春 被害女性と夫に「テレビから引退する」と約束するも都知事選に出馬



https://www.youtube.com/watch?v=OC5rXmOU7Ao
鳥越の選挙カーから民進党、共産党の名前が消えた。
公認取り消しの可能性が。

https://youtu.be/BpzdQmoiGjI?t=158
鳥越氏、強姦未遂事件発覚は政治的圧力だと断言

http://www.sankei.com/politics/news/160727/plt1607270041-n1.html
もうやめてと鳥越氏、車で逃走。
そう言えば弁護士の横山さん元気かな。

http://buzz-plus.com/article/2016/07/27/bunshun-shincho-torigoe/

「半ば強制的に全裸にされた」

鳥越さんは必死に強姦しようとしたんですね。
さすがジャーナリスト。


http://www.j-cast.com/2016/07/27273727.html
「新潮」も鳥越氏の「淫行疑惑」を報道 鳥越陣営は再び刑事告訴
文春が報じた鳥越強姦未遂事件に続き新潮も、同じ強姦未遂事件の被害者インタビュー記事を公開した。
また他の週刊誌も鳥越氏の強姦未遂事件を掲載。
鳥越陣営は強姦未遂事件を報じる全ての報道機関を刑事告訴する方針だろうから、告訴件数は天文学的になりそう。

鳥越氏の刑事告訴闘争を橋下さんなどは厳しく批判しており
「政治家の女性関係スキャンダルを報じておきながら、いざ自分が批判されたら刑事告訴を連発するのは報道への圧力」

鳥越氏は聞く耳は持っていると言いながら、強姦未遂事件の取材には逃げ回っているのだから何が真実かはすでに判明したように思う。

アバター
2016/07/31 03:30
選挙戦が終わる頃にスローガン打ち立てて何をするつもりなのか。
鳥越の周辺にはロクな選挙参謀がいない
アバター
2016/07/31 01:40
2016/07/29頃
キャッチコピー
―「住んでよし」「働いてよし」「学んでよし」「環境によし」 追加・・・「女性によし」

2つのゼロ
―「待機児童ゼロ」「待機高齢者ゼロ」「非正規ゼロ」 追加・・・「情報隠しゼロ」

嘘ばっかり
アバター
2016/07/30 06:03
鳥越氏はテレビ関係者を妊娠させた上に、おろすように強制して自殺に追いやったという話もあるけど
報道業界全体が鳥越の暴れっぷりを放置していたのなら、彼らの連帯責任ではないでしょうか。
アバター
2016/07/29 22:19
ミーの偏見ざんスけど、「伝える側」は『権力側』にいっちゃあダメな気がするざんスよ。

その時点で鳥越さんの「信用」はゼロざんスよ。

それに自身のことを説明できない人が帝都のトップ(予定)じゃあ前知事のハゲと同類だし。アカンわ。
アバター
2016/07/29 17:48
鳥越が落選しても強姦未遂の事実は消えない。
彼は自分が起こした事件について、もう少し真剣に説明 反省した方が良い。
アバター
2016/07/29 12:47
この報道その物を信じていません、はっきりいって捏造です。
世界報道自由度ランキング -72位の 日本の報道を信じる方がおかしい。

アバター
2016/07/28 21:31
鳥越としてはすでに和解済みなのに何で今頃蒸し返すのかという気持ちでしょうが
和解の時に、テレビ出演等を控えるという条件があったのなら立候補は許せない裏切りでしょうね。
アバター
2016/07/28 20:00
ブログ広場からこんにちわです。
鳥越さん淫行疑惑は14年前の夏、
女子大生はのこのことついて行き2人きりに別荘の部屋で
なってしまったとある。
そして強引にキスされて自殺まで考えるように・・・って
なんか不自然。裸にされたのか・・・
まず何故夫がこのタイミングでリーク?
キスや淫行疑惑ならその時既に鳥越さんは有名だったのだから
その時に騒ぐべきだった気もする。
大体男なんて2人っきりになると豹変するものです。
事実だとしても2人きりになった女性にも落ち度は感じます。
別に鳥越さん擁護派でもないが男とはそう言うものです。
都知事になるにはきちんと会見して考えとか言わないと駄目だと思います。
彼は当選しないと思います。

アバター
2016/07/28 09:36
76歳で政治家を始めたいと言い出す勝手な有名人。
どこかの施設に幽閉するべきでしょう。
アバター
2016/07/28 07:07
鳥越氏が政治家になれたとして この件や これから発生するである件について 説明責任を果たせるのか 否か が容易にわかる行動だと思いました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.