Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


サイトBLOGOSが小池候補をヒトラーだと断定

BLOGOS:【都知事選】池袋の街がミニヒトラー(小池ゆりこ)に酔った夜
http://blogos.com/article/185383/
ニュースサイトBLOGOSが小池候補をヒトラーだと断定する報道をしたが
何を持ってヒトラーを持ちだしたのか、彼等は説明する義務があるだろう。
聴衆に演説し支持を呼びかけ、選挙に当選するための努力をしている候補者をヒトラーに例える理由を説明せずに、
ただ自民党出身者だから批判してやれと反日左翼の極左プロ市民の不満を記事にしただけだとすればニュースサイトBLOGOSは極左専門報道機関ではないか。
それは共産党の報道機関、赤旗と同じである。

アバター
2016/08/01 13:02
私も鳥越俊太郎氏がヒトラーと思いますね名指しで悪口言いますしそれに相変わらず脱原発とか後先考え無い
公約まあ有名人出せば勝てると思う野党も気に入りません。
あれでは有名キャラ使って内容スカスカのゲーム出すのと同じですよ。
アバター
2016/08/01 04:45
具体的な政策を何一つ言うことがなかった鳥越こそ真のヒトラーの後継者でしょう。
有名だからジャーナリストだから人気者だから当選するだろう、安倍の邪魔ができるだろうと立候補した
反日鳥越の公約は支離滅裂だった。
アバター
2016/08/01 01:24
私は個人的に小池氏はあんまり好きじゃないけど あの桝添さんの後だからね~~下手な
事も出来ないだろうし、 なんとも選びたくない人ばかりだったような・・・・
ミニヒトラーっていわれててんね それだけ 演説が上手やったんかなあ??

アバター
2016/07/31 21:16
大嫌いなあの人が落選してうれしい
アバター
2016/07/31 20:57
悪の独裁者 習近平、キムジョンウン、プーチンは批判されない。
そして自民党の安倍総理はまたもやヒトラーに例えられる
アバター
2016/07/31 20:08
こんばんわ。

ヒトラーと言えば大衆がドン引くと思っている古い手法ですね(w

独裁者なんて毛沢東を筆頭にヨシフ・スターリン、金日成、李承晩、ポル・ポトと他にもいるのにお笑い草です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.