Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


メカニカルキーボード購入

アマゾンの配送予定日が
9月30日から10月4日の間に到着予定
と表示してあったので今日は来ないなと思い風呂に入っていたら 27日に到着。
風呂に入っているので対応できないから祖母に
「玄関に出て」って何度も絶叫したのだけど
「何ゆーてんのか分からん」と放置された。

風呂に入っている人間が玄関って絶叫しているのだから分かりそうなものだ。

それでも何とか祖母が配送品を受け取ったのだけど
予定日と全然違う日に届けるアマゾンの表示は何とかならないものか。

Cherry「茶軸」メカニカル日本語キーボード 7,880円
青軸と違い音がしないけども、反応は良さそう。
古いキーボードはチャタリング多発で寿命みたいなので新しいのを買いました。

---------------------------
http://partsdog.dospara.co.jp/archives/52474170.html
パーツの犬モデルMini-STX107

パソコン電源装置と同程度のスケールのベアボーンパソコンが発売された。
過度に小さいパソコンは何かと高くつくし拡張性はない。
マニア向けだろうなぁ。

アバター
2016/09/30 02:20
何でも有線の方が良いですよ。
電池切れが気になるし
アバター
2016/09/29 22:02
こんばんわ。

私は、ワイヤレスマウスの調子が悪く昔使っていた有線のマウスを使っています。
アバター
2016/09/29 01:54
発送完了 のあと実際に家に届く日を表示するのだけど、
それが予測になっている上に郵送料が有料化されてから
表示より早く届くことが増えた。
アバター
2016/09/28 21:10
アマだと前日当たりに「発送完了しました」ってメールがくるんじゃなかったかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.