Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


クロスボーンガンダム アニメ?

https://www.youtube.com/watch?v=gtRtaMWoYxM

クロスボーンガンダムは漫画家 長谷川裕一が描いたいい加減な漫画だけど
アニメ化したら、こんな感じかなぁーと誰かが作ったアニメがあった。

機動戦士クロスボーン・ガンダムはガンダム系雑誌に連載されているのだけど
絵柄はコミックボンボンかコロコロコミック系の小学生向け作風の上に画力がない漫画家のため
それはもう見るに堪えない良い加減なロボットとキャラがこれでもかと、宇宙を飛び回る様は
さっさと連載終われと連呼したくなる。

そのいい加減な作風を見事にアニメで再現した、この動画の作者?は相当技術力が高いのだろうけど
本当に、こいつの漫画だけは永遠にアニメ化したらいかんよ。

https://www.youtube.com/watch?v=Ih5WCumvn5I
ガンダムW 誰かが作ったっぽいアニメ

アバター
2016/10/03 13:40
ああ確かにデナン・ゾンとジェガンは7m差その所かジェガン、ヘビーガンも確かそうでした。
因みにF91で一番小さいのはガンタンクR44次にGキャノンそしてベルガ・ダラスでした。
Gキャノンも高性能の筈でヘビーガンより強いんですがパイロットに恵まれていないせいで雑魚扱い
Gジェネレーションではかなり使い易いんですけどね(笑)
アバター
2016/09/29 17:03
映画のF91は凄かったけど
ジェガンと新世代MSの大きさの違いを、ほとんど表現できていなかった。
アバター
2016/09/29 16:57
クロスボーンねぇ…私もスーパーロボット大戦で見ましたけどおもちゃみたいなガンダムですね(笑)
ただF91が大量に出て来たのはちょっといいなと思いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.