Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


開発中のニコッとタウン

http://upup.bz/j/my24266TPLYtepSVPSElhMs.jpg
今、青ガチャが原始時代だけどもニコッとタウンにも最初の開発段階があった。

どこに行ったか分からなかったのだけど
ついに見つけた 開発中のニコッとタウン の自宅。
当初デザインでは部屋の基本形は、ちょっと立体的な構造だった。
しかし考えてもらいたい。
家具類が一定の角度を持っているのだから、部屋も家具等と同じ角度にした方が配置は楽だろう。
それに気づいたのか、結局ニコッとタウンの自室は二枚の壁を家具と同じ角度に設定したのではないだろうか。
昔のニコッとタウンの部屋は何とも味のあるデザインだったのだなぁ。

アバター
2016/10/14 04:23
昔、検索していたら偶然見つけたのだけど、今ではそのニュースサイトも古い記事は消しているから
ネットを探しても出てこないとは思うけど。
アバター
2016/10/13 22:18
こんばんわ。

どっからこんな画像が出てくるのでしようか…
アバター
2016/10/13 20:04
オンラインゲームは最初のウチ調子が良いのですよ。
それが飽きられてサービス終了にまっしぐら。
閉鎖の話が出て住人が騒ぎ出し、なんとかならないかと右往左往。
そして、何も出来ぬまま終わり。
アバター
2016/10/13 19:05
タウン自体も昔結構良かったですよ昔タウン学校と思いましたが結構会話弾みましたからね
大抵私が先生役ですけどね。(笑)
アバター
2016/10/13 18:39
なるほど なるほど…♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.