Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


韓国海軍が中国潜水艦を撃沈?

韓国海軍、中国の軍籍の潜水艦1隻を拿捕、1隻を撃沈 死者数不明
http://korean.hatenablog.com/entry/2016/11/28/083405

韓国の戦時作戦統制権は米韓連合司令部にあるのだけど
韓国海軍が領海侵犯をおこなった中国軍籍の潜水艦1隻を拿捕、1隻を撃沈した模様。
勝手に戦争の火種になる事を韓国軍がやらかした訳だけど
独裁国家でもないのに領海侵犯、領空侵犯で攻撃していたら、あっという間に戦争突入するように思う。
韓国軍は何を勘違いしたのだろう。

日本は竹島を武力で韓国に奪われ尖閣諸島も中国に侵略される寸前だが日本政府は”遺憾の意”と言うばかりで何も出来ない。
要するに無力なのだけど韓国軍に自衛隊を超える防衛能力があるとでも言うのだろうか。
パククネ騒動で国が混乱したから、領海侵犯した中国の潜水艦を韓国軍が撃沈しました、では習近平は納得しないだろう。

2チャンネルではガセネタだろうと言われている。
うーん、そう言えば韓国軍が中国軍に攻撃できる訳ないよね。

アバター
2016/11/30 16:29
ドイツから買った潜水艦は分解で壊しました。
アバター
2016/11/30 13:38
韓国軍にまともな潜水艦があるのか?って疑問が・・・。

弄って壊して「不良品だ!」って平気で言いそうだもの。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.