Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


オリジナルパソコンが残り10台

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime/13/538/5958/0/
オリジナルパソコンが残り10台
164,980 円(+税) →  144,980円(+税)

敵ボスのイラストが印刷されたゲーム用ノートパソコンが残り10台だと宣伝していたので見てみると
MMORPGゲーム内で使えるアイテムがオマケで付くらしい。

五角の宝石:あんまり希少価値がない。
解除御札
銀貨
倉庫拡張アイテム:課金で買える
普通の鍵

これらアイテムは一部を除きゲーム中、普通に手に入るヤツなので
「うわーオマケがショボイ」と失望する事だろう。

ゲーム会社もパソコンショップとタイアップするなら するで、気合を入れてアイテム供給するべきだろうけど。
石版、月石、霊石、毒針、進化石 等はゲーム内市場では高額で売れるしアイテム強化に必要なので、これをオマケとして付ければパソコンも大いに売れるかも知れない。
恐らくタイアップしたパソコン業者が費用をケチったのでゲーム会社も供給アイテムを少なくしたのだろうなぁ。

アバター
2016/12/01 22:22
なるほど・・・。

そういえば、僕の祖母も節約家ですね。

健康状態などとお金の使い方は難しいところです><
アバター
2016/12/01 03:40
祖母は若い頃、食べたいのも我慢して金を貯めたと言っていたけど
歳を取ったら、入れ歯で食べられるものが制限されると嘆いております。
ゲームというのは歳をとったら、そうそう楽しめるものじゃーないですよ。
アバター
2016/11/30 21:08
定年退職したら(まだ30年以上あるw)、時間空くので再びMMOやってみたいです><
でもソシャゲ(スマホゲー)に移行してきてるし、その頃にはとっくにすたれてそうです。

やはり、今は仕事の合間にソシャゲをちょこちょこ楽しんでますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.