Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


安倍首相が解散先送り。蓮舫は駄目党首

http://blogos.com/article/203037/
安倍首相が「解散先送り」を決めた「蓮舫ファクター」

当初、来年の1月に衆議院解散を目論んでいた安倍総理は
民進党代表の蓮舫が思いのほか、無能&不人気なので解散先送りを決めたと噂される。
党首討論で蓮舫は安倍総理を嘘つき呼ばわりして攻撃一辺倒だったが、
蓮舫は未だに二重国籍状態のままであり、台湾国籍の抹消は行えていない。
それを一方的に「この話は結着済み」だと蓮舫は言うのだけど、誰ひとりとして納得していないように思う。
蓮舫の党首討論は、批判一辺倒だったため彼女のヒステリーだけが目立ったが、支持率は低いまま。
蓮舫がテレビに出演すると、視聴率が落ちると言われており、国民には不人気のようだ。
地方選挙でも民進党は当選できておらず、やはり支持率が低迷したままなのだろう。
支持率アップを目論んで蓮舫に代表を任せたものの、まだ前の岡田代表の方がマシだったような気さえする。
報道からは「蓮舫は代表の器じゃない」という意見も聞かれ、民進党の代表選挙はハズレを引いた可能性が高まった。
二重国籍以外にも蓮舫のスキャンダルが出てくるぞという話もある。
安倍総理も民進党の代表が蓮舫なら、慌てて選挙しなくても大丈夫だろうと傍観を決め込んでいるようだ。

糸魚川大火災の視察について蓮舫は不満たらたらのコメントを吐いた事により、言葉が軽いと民進党議員はガッカリ。
蓮舫は「年末に何で視察しなきゃいけないのよー」といった感じだが、それを聞いた糸魚川大火災の被害者は不愉快だろう。
まったく蓮舫は他人の批判以外は何の能力も持っていないような政治家だなぁ。
------------------------------------------------
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016123000040&g=int
オバマ大統領が、大統領選挙にロシアのサイバーテロ攻撃が介入したので制裁を行う方針。
これに対しロシアも報復すると明言した。
プーチン大統領はトランプをアメリカ大統領にした方が御しやすいと考え、
アメリカ政府にサイバー攻撃を行い情報漏えいによってクリントンのメール問題をむし返させ、トランプを当選させた。
トランプはロシアとの関係改善を公約?しているのだから、まるでプーチンにお礼を言っているようなものだ。
もうすぐ大統領を辞めるオバマが、ロシアに制裁を行った訳だが普通の大統領なら、任期の最後に来て政治的な緊張状態を作り出すような事をするだろうか。
オバマが優先するべきは次期大統領に仕事を渡せるように、政治情勢を安定させることではないか。

そうは言ってもトランプ次期大統領はロシアに選挙で勝たせてもらったとは考えていないようだ。
http://www.huffingtonpost.jp/2016/12/12/russia-hacking_n_13591136.html
トランプ「ばかげている。民主党がやったんだ」
トランプ次期大統領にすればプーチンの思惑で選挙に勝ったとは思いたくないだろう。
しかし実際にロシアのサイバーテロで情報流出してクリントンのメール問題の捜査が再開された事により有権者の票が流れたことは想像に難くない。
だからトランプ次期大統領は「ロシアに勝たせてもらった大統領」として歴史に名を残すように思う。
トランプが政治的な失策を繰り返す度に新聞は「ロシアに勝たせてもらった大統領が、判断ミスをした」と報じるだろう。

思えばオバマ大統領は中国やロシアの侵略を傍観し続けた無能な男だった。
それが最後に来て自分がやるべき仕事を思い出したのだろうか。
ロシアへの制裁は年末にオバマ大統領が慌てて家の大掃除をしているようなものだろう。

アバター
2016/12/30 19:50
ゾーンアラームの表示では世界中からポートスキャンを受けているようですが、
何のパソコンでも良いから片っ端から探っている人々がいるようです。
アバター
2016/12/30 17:24
大統領選に影響があったのかどうかは分かりませんが
ブログとHPの両方で、ホームページやブログのアクセス解析にGoogle Analyticsを使用しています。
その使用言語欄で本来ならブラウザーの使用言語が表示されるのですが、
GoogleのGが小さく表示されるアドレス(ロシア・ウクライナ含む)からアクセスが増えています。
何か方法があるようで大統領選関連らしいスパムメッセージが目白押しです。
多数の国からのアクセスですので偽装が疑われます。

危険度認定が高いため、詳細は書けません。
アバター
2016/12/30 16:21
https://www.youtube.com/watch?v=Q56bXqA7vts&feature=youtu.be&t=3670
鎖国でござるか。
さすれば出島に異人を集めれば、管理もし易いでござる。
アバター
2016/12/30 13:28
まったく蓮舫は他人の批判以外は何の能力も持っていないような政治家だなぁ。
…すごい的確@@ さすがさゆきたん アメリカ次期大統領に変わったら、関係各国も
戦々恐々でしょうね また日本鎖国でもすればいいのにね ♥♥(o→ܫ←o)♫

アバター
2016/12/30 13:21
蓮舫は政権批判をするばかりだけど
民主党政権当時、あの連中の右往左往は目に余る。
国民の生活が混乱していても反省する事はまったくない。
菅直人一味が反省会と称する座談会をやったけども、連中は笑っていた。
民主党の連中は真剣味も反省する気持ちも持ち合わせずに、ただ日本を混乱させるばかり。
アバター
2016/12/30 12:45
「クラリオンガール」の名前の価値を下げ続ける党首って一体・・・。

同様に民進党議員が他党を攻撃するにも決定打に欠け、責められると説得力が無い回答に「民進党そのものが無駄なのでは?」と国民が受け取っても仕方がない振る舞いにトホホ。

小沢がいてもいなくてもダメだわ。


未だに「オバマさんの功績って何?」って質問に回答できないざんスよ。う~ん。
アバター
2016/12/30 11:48
三魅ママ今日居ないからあたしが代わりに(笑)三魅ママにちょっと聞いただけだから完璧じゃ無いけど(笑)
蓮舫が日露首脳会談の時政策援助って言った事自体無能で公金を使ったのなら援助に該当するんですけど
今回の首脳会談では公金一切使っていないらしくそれすら知らないアホらしいんです。
トランプの当選に関してもCIAが認めてるんですけどね…
後基本的に1月は選挙はやらないみたいですね理由は忙しいからですって悪い意味で



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.