Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


廊下の工事が完了

廊下の残りの工事をやるために再び大工が来たのだけど
スケジュールの都合か、前回働いていた大工と違う人が来た。
「前の人はどうしたのだろう」
何せ廊下は釘が仮止め状態だから一部の釘が抜けて、廊下は板が浮いて歩く度に大きな音がする。
すぐに終わるだろうと思っていたけど
釘を追加で打ち込んだ後、パテで細かい段差を平らにするようにしていた。
このためパテが硬化するまで作業は中断。
硬化後、早速クッションフロアを貼り付けてようやく工事完了。
工事の間、トイレや台所が使えないのでこれが結構、不便。
祖母の食事は縁側で食べてもらうのだけど、トイレは離れの方にある所まで歩いてもらうしか無い。
たかが廊下の工事とは言え、結構 面倒な思いをした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.