Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


秘密結社系アイテム


秘密結社系アイテムだというので
どんな有料アイテムが出てくるのかと期待したら

ドラキュラ+ゴシック系アイテムが発売されたので困惑する。
えっ、ドラキュラ+ゴシックなら今まで何回かあったんじゃ?
秘密結社って何なの。

戦闘員が「イー!」って叫んでいる雰囲気が全くないよ。

アバター
2017/02/03 07:27
だからショッカーとか覆面になったのかなぁ。

月光仮面は演じる役者の表情がダメだというので主人公が覆面になったとか。
アバター
2017/02/02 18:46
秘密結社なら覆面でしょう(笑)あれ覆面にしたのは毎回演じてる人が同じですから死んだのに何で生きてるんだ?と抗議が来たからだそうですでもアニメの雑魚との戦闘場面同じ顔の雑魚居ますけどね大抵使い回しですから。
アバター
2017/02/01 23:08
と学会が日夜、注目している書籍の多くは ”フリーメイソン” を扱っているものが多い。
と学会が注目している書籍とは思い込みと噂を元に作者が暴走気味にいい加減な話を並べた、嘘・デタラメの集大成が本という形でまとめられたモノである。
いい加減な書籍によるとフリーメイソンは世界征服を企む悪の秘密結社と記述される場合が多い。
ところがフリーメイソンの実態は相互互助会だったらしい。

それはともかく秘密結社を名乗りながら、悪としての主張ができていないばかりか
ドラキュラ系ゴシックの服を出してくる辺り、秘密結社の意味を取り違えているとしか思えない。
http://livedoor.blogimg.jp/peperon999/imgs/2/2/22aaaa47.jpg
アバター
2017/02/01 20:17
こんばんわ。

こう言うノリが欲しかったですね。
http://blog-imgs-31.fc2.com/j/a/s/jasrac55/050907_01.jpg
アバター
2017/02/01 18:23
最初ね 今回のイベントわからへんかったわ><
まるでしょっかーみたいやんね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.