Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


マレーシアの空港で金正男氏、暗殺

http://www.sankei.com/world/news/170216/wor1702160001-n2.html
中国は金正男氏を見捨てた? 護衛チーム姿なく

中国政府は金正男に護衛を付けていたはずだったけど、
今回護衛は居なかった。
つまり中国は金正男が暗殺されやすい環境を放置した事になる。

金正男暗殺が北朝鮮への貸しを作るためだったとすれば、彼は見殺しにされたのだろう。

------------------------------------
https://www.youtube.com/watch?v=VCbwVJafmek
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM14HA2_U7A210C1FF1000/
マレーシアの空港で金正男氏、暗殺 毒針か?

赤道直下の国、マレーシアは常夏で過ごしやすいから旅に出たのだろうか。
彼は長年、中国やマカオで逃亡生活に等しい海外生活をしていた。
http://i.gzn.jp/img/2017/02/14/kim-jong-nam/05.jpg
ペンに偽装した暗殺用小道具の毒針

金正男氏は「愛しき太陽(てだ)に死す」といったところか。
小説:宇宙皇子(うつのみこ)8巻愛しき太陽(てだ)に死す ではヒロイン各務(かがみ)と皇子が沖縄の灼熱地獄で死にかける話だった。

金正男氏は成田空港で捕獲された事があり、この騒動で後継者になれなかったとされる。
東京デズニーランドさえなければ、彼が北朝鮮で号令していた事は疑いなかっただろう。

ふと金正男氏が北朝鮮の指導者になっていたら、世界はどうなっただろうと夢想する。
http://newsmizuyoshi.seesaa.net/article/407176548.html
韓国軍:対戦車兵器の99.2%は老朽化

金正男氏が北の指導者になっていたら恐らく今頃、朝鮮半島は北朝鮮に統一されていただろう。
金正男氏は暗殺されたが北の暗殺部隊が常時、彼を付け狙っていたであろう事は想像に難くない。
中国から旅に出てマレーシアで遊んでいた金正男氏は北の殺意をなめていたのか。
中国政府が金正男を見限った可能性もある。
韓国がアメリカの圧力でミサイル配備を始めたが、これに中国政府は激怒しており貿易、観光で激しく圧力を加えていた。
そうなれば北朝鮮との密接な外交も、途端に重要になってくる。
そこで金正男暗殺を黙認することで北朝鮮に恩を売る事になると。

まぁ真相が明らかになることはないでしょう。

アバター
2017/02/19 15:38
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2017/0215/10183944.html
次男・金正哲氏(金正恩委員長の実兄)の近況
アバター
2017/02/19 15:15
それは同意見です妖刀さん次男はどうなのですか?正男同様政治には興味無いんですか?
アバター
2017/02/18 20:06
暗殺の目的は果たしたので、半分成功です。

正恩が死ねば北朝鮮は崩壊するでしょう。
アバター
2017/02/18 17:11
こんにちは正男は正恩の方針はアホと吐き捨ててましたしねしかし正男殺害した工作員本当にプロですか?ああも簡単に素性がバレてしまったら暗殺の意味が無いと思いますよ。
アバター
2017/02/15 21:08
こんばんわ。

下手をしたらアジア全域を巻き込んだ戦争になるかもです。
現に中東は、フセインとかカダフィと言った独裁者と言う名のタガが外れて泥沼の紛争状態です。
アバター
2017/02/15 18:48
正男は自分が後継者から外されたことを恨んでいた。
このため「北朝鮮はもっと外国に開放されるべきだ」などと資本主義者のような批判を繰り返した。
一方、中国が北朝鮮を手なずけるために正恩を殺害し正男を新しい後継者に仕立てるのでは、という憶測は常時流れていた。
このため正恩は兄を生かしておけなくなったのでしょう。
アバター
2017/02/15 12:45
暗殺は殆ど確定的で実行犯の工作員二名は口封じに殺害されました。
実際正男、正恩の仲はどうなんでしょう私はそれも気になります。
アバター
2017/02/15 05:55
後継者争いでは暗殺はよくある手法です。
部下を粛清している金正恩が兄貴を殺すのに躊躇するでしょうか。
アバター
2017/02/15 05:52
いくら腹違いとはいえ 怖いことですよね><
逆だったらよかったのにね





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.