Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


3Dプリンターで破損部品複製

http://gigazine.net/news/20170220-screen-3d-printer-fix/
プラスチックの破損部品を3Dプリンターで製造する過程

映写用スクリーンを組み立てると部品が壊れていたので使えないからと、当該部品を3Dプリンターで作り修理部品として使うという記事だけど
スクリーンを展開させるためとは言え、一々3DプリンターでCADまで使って部品を生産するなんてヴァカらしいよ。
3Dプリンターで作るなら、繰り返し出力する可能性がないと一々設計からやる必然性がない。
見れば2本の棒を一箇所で止めれば良いだけのようだからインシュロックで縛るか針金で固定すれば映写スクリーンは使えるだろう。
今回生産した、プラスチック部品の強度が怪しい。
半年もしたら、また破損するのではないか。
紐でも何でも良いからくくって応急修理で済む事を一々、部品生産から始めた訳だが
ネットの記事にするという目的でもない限り、まずやらないな。
-------------------------------------------
菅 直人「金正恩氏殺害など嫌なニュースが続く。」

あの菅直人が金正恩殺害をツイートしたが
殺されたのは金正男であって金正恩ではない。

トランプ大統領は「フェイクニュースだ」と報道を批判するが
日本の菅直人もフェイクニュースをツイートするのだから始末に負えない。
-----------------------------------------
菅 直人 (Naoto Kan)? 認証済みアカウント ? ?@NaotoKan

金正恩氏殺害など嫌なニュースが続く。その中で3.11が近づき、福島原発の現状についての報道も見られる。
原発内部の核物資は原爆よりも格段に多い。事故であれテロであれ、国内の原発の破壊を防ぐことは日本の安全にとって最重要課題。
再稼働せず順次廃炉にすることが最善であることは自明だ。

9:09 - 2017年2月20日

アバター
2017/02/24 03:16
燃料プールの温度が上がったという報道が流れる度に
「大丈夫かな」とよく心配しました。
東電には失望させられる。
アバター
2017/02/23 20:16
こんばんわ。

ちなみに原子力発電所の燃料プールは、65度以下になるようにしてあるそうです。
バラエティなどで使われる熱湯風呂は、45~53度なのではるかに熱いと思います。
アバター
2017/02/23 18:07
民主党全体が北朝鮮と資金提供で共謀していたのかも知れませんね。
アバター
2017/02/23 17:29
そこに大震災と原発対応で一発逆転を狙い原発施設所員達に説教しに行く、というパフォーマンスで原発事故を回避した手柄を手に入れようとした。
ところが菅直人は巨大発電機手配でしくじり、届いた発電機は接続プラグの形状の関係で使えなかった。
その時の事去年この馬鹿こう言ったんですよその時訪れて打ち合わせしたけど東電が急に巨大発電に詳しい人間が手配通りに行われなかっただから自分が指揮したそれにあれは簡単な問題じゃ無いってか形状位東電の係に聞けよ!そしてお前TVでは任せろ言うて何言ってんだコイツ思いましたよマジアホンダラ!
こいつ死刑すべきでしょう菅直人は当時、北朝鮮の破壊工作関係者に金を渡した容疑これ確か前原誠司も関与してるって三魅ママ言っていましたよ。
アバター
2017/02/23 17:01
菅直人、耄碌しすぎざんス。
アバター
2017/02/23 03:54
菅直人は当時、北朝鮮の破壊工作関係者に金を渡した容疑で、辞任に追いやられる寸前でした。
そこに大震災と原発対応で一発逆転を狙い原発施設所員達に説教しに行く、というパフォーマンスで原発事故を回避した手柄を手に入れようとした。
ところが菅直人は巨大発電機手配でしくじり、届いた発電機は接続プラグの形状の関係で使えなかった。
こうして原発の電力問題は解決されることなく、爆発へと繋がったわけです。
吉田所長は「国からの援助は一切なかった」と明言しています。
一体、菅直人は何をやっていたのか。
アバター
2017/02/22 20:20
こんばんわ。

福島に住む私としては、菅直人を原子力発電所の燃料プールにたたき落とさないと気が済みません。
アバター
2017/02/22 18:51
村山内閣にしろ菅内閣にしろ 災害にぶつかる事で、これ以上ない無能ぶりを発揮した訳で
多くの国民は左翼思想を持った政治家に失望したことでしょう。
アバター
2017/02/22 14:12
菅直人を再評価しようと声出してるアホ居ますよ菅直人のお陰で原発被害ここまで抑えれたとか…
アホだわこいつ等去年あの時の言い訳言っていましたが当時の言い分と大きく矛盾していましたよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.