Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


湯沸かし器OSS-300

湯沸かし器OSS-300が動かないので困惑していたけども
月曜に営業が来るから、そこで新しい湯沸かし器を注文するはずだった。

ところが、朝になってスイッチ入れたらOSS-300はゴゴゴと燃焼している。
ひょっとして祖母が、湯沸かし器のスイッチを入れっぱなしにしていたのを、夜中にトイレで
起きて朝方にスイッチを切ったのだろうか。
だとすれば、お湯の温度は高いままだから、私が早朝に燃焼スイッチを入れても動かなかった説明がつく。

先日から、OSS-300は燃焼不具合を連発していたが、燃料に誰かが水を混ぜていたとすれば説明がつく。
給油口の蓋が開かないように針金を巻いていたのだけど、それが一部外れていた。
誰かが勝手に蓋を開けて異物を投入した可能性はないだろうか。
燃料タンクは赤の他人が誰でも触れる場所に設置してあるのだけど、先日どこかの糞ガキが勝手に庭に入って陶器のドカンを川に放り込んだことがあった。
そういう無茶苦茶な野郎が燃料タンクに水を入れたのだろうか。

とにかく、しばらくの間 OSS-300が正常に動くか見たほうが良さそう。
という訳で営業からの電話では、見積もりの話を断っておいた。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.