Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


古いパソコンを改造する記事

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaizo/722757.html
Core 2 Duoパソコンを改造すれば速くなるのではないかと思ってはみても元が古いとどうしようもない、という典型的パターン。
SATA2.0 (3Gbps)でSSDから起動したところで、アクセス速度はHDDと大差ない。
CPUをCore 2 Quadに変えようがビデオカードを変えようが、性能だけは大して変わらない。
事務用なら、まだ使いみちはあるのだろうけど古いパソコンはさっさと更新した方が良い。

アバター
2017/05/31 07:04
古いパソコンはコンデンサーの寿命もあるから、無理して性能の悪い機械を使い続ける意味がない。
アバター
2017/05/30 12:01
あ、んで、ハンダDe直機?半沢直樹の改だとか????あるかもしれないなー・・・?
アバター
2017/05/30 11:58
んん~これからの自作PCは、ハンダ使用での変更になって行くだろうな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.