Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


要素を詰め込んだニダ。 新作アニメ、モンカート

https://www.youtube.com/watch?v=W6C-KZsK2lg
あらゆる要素を詰め込んだニダ。 新作アニメ、モンカート

ポケモン、ロボット、ミニ四駆の要素を詰め込んだゴチャマゼ 新作アニメのモンカートが韓国で大いに期待されている。
主人公がポケモンのノリでモンスターを捕まえて、ミニ四駆に乗せてレースをするのだけど
戦闘時にはロボットに変形するという、全く新しい要素を盛り込んだゴチャマゼアニメなので
ヒット間違い無しと韓国では話題沸騰である。

そう言えば昔、色んな要素を集めたヤケクソOVAがあったなぁ。
タイトルは忘れたけど教師と生徒の恋愛+米ソの軍事対決+陰陽道+スパイモノ+SFメカ+宇宙人+考古学とあらゆる要素を詰め込んだ、OVAがあったけど最後に主人公は恋愛関係にあった女を失い孤独に終わるという後味の悪い作品だった。

アバター
2017/07/02 02:06
中国では鶏を生きたまま売ってます。
アバター
2017/07/01 23:42
製作者は数年後チキン店経営するんだろうな
アバター
2017/07/01 04:11
韓国ではハリーポッターそのまんまの小説も発売されたけど、パクリを正当化する韓国人のやり方は
ドイツの戦車用ディーゼルエンジンの盗用や潜水艦パクリ事件など、様々なトラブルのもとになる。

幻の湖:脚本家が話を整理できていない。犬の敵討ちをマラソンでやる、という荒唐無稽な話は
何でそうなると誰しもツッコミを入れることでしょう。
アバター
2017/06/30 22:51
パクリどころかオリジナルまで本当は自分たちの国のものだ!
と外国に宣伝しまくって、知らない国の人は信じてしまいます。。(^_^;)
アバター
2017/06/30 22:11
内容を読んでて映画「幻の湖」を思い出すミーって・・・。
アバター
2017/06/30 13:54
結果として面白いアニメが出来ていれば良いのですが
パクリの集大成がヒットするなら
今頃、映画業界はパクリ企画が横行しているはずです。
アバター
2017/06/30 08:02
そしてそのアイデアは自分たちのほうが先に持ってた
って言うんでしょう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.