Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


映画「軍艦島」公開

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017072600878&g=int
映画「軍艦島」公開=徴用工の脱出劇、対日関係に影響も-韓国

制作費22億円の超大作映画、軍艦島が26日、韓国で公開された。

そもそもの発端は軍艦島世界遺産登録で韓国がゴネだし
「朝鮮人の強制労働があったと掲示せよ」という要求を安倍総理が何の考えもなしに了承し、
軍艦島の世界遺産登録を確定させたことにある。

このため軍艦島=奴隷労働島として世界が認識し、反日活動に使えるぞと韓国政府が歓喜する中
どこぞの映画会社が軍艦島を舞台にした奴隷労働映画を作れば儲かるぞと、映画制作を始めたと報道されて
数年、ついに完全フィクション映画、軍艦島が上映されたわけだが
この問題を世界中に宣伝してまわれば、慰安婦問題に次いで日本政府に謝罪と賠償を要求できるぞと
韓国政府が政治利用する事は、自明の理だろう。

その原因を作ったのが安倍総理なのだが、ヤツは韓国人という獣にエサを与えたらどうなるのか考えもしなかったのだろうか。

https://www.youtube.com/watch?v=NWQQXD-dWaI
予告編では日本軍に騙された朝鮮人たちが日本軍に監視されながら強制労働に従事させられていたが
朝鮮人抹殺計画が持ち上がり、軍艦島の朝鮮人達が一斉に脱出するという完全フィクションに仕上がっている。

これは安倍総理、全部お前の責任だよな。

アバター
2017/07/29 04:41
韓国の映画監督が
この映画は歴史に基づいたノンフィクションだと言い出し
日本政府の「フィクション」発言に反発している。
こうして新たに「朝鮮奴隷は軍艦島で虐殺されていた」という歴史が生まれた。
アバター
2017/07/28 22:29
向こうの歴史の教科書って凄そう。。(^_^;)
アバター
2017/07/27 18:57
安易な結論に飛びついているようにしか見えない
アバター
2017/07/27 16:59
鳩山といい安倍といい「政治屋のボンボン」たちは『国民の迷惑』ってことを思い浮かばないみたいざんスねぇ。
アバター
2017/07/27 06:09
世界遺産登録されると、遺産一帯の景観を維持する義務が生じるのですが
軍艦島は台風によって毎年破壊が進んでおり景観維持は不可能なんですが。
ユネスコの連中は海の廃墟が形状を保てると本気で考えているのか。
アバター
2017/07/27 02:29
軍艦島一度は訪れてみたい廃墟なんですが まさか映画化されて、
また一悶着ありそうな状態のようですね それにしてもさゆきたん ホント情報通なんですね
私映画化される事さえしりませんでした。 今廃墟ブームですが行った方によると
軍艦島は心霊スポットではなくて ただただ過去の遺産のようなところだと・・・・・
加計問題 といい 稲田法務大臣の問題といい 安倍総理も八方ふさがりですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.