Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


チケット残りわずか

http://www.gazo.cc/up/250104.jpg
チケット残りわずか

MMORPGゲーム大会の日本代表を決める大会があるそうだが
入場料が必要な上に、東京まで行かなきゃいけないという面倒なイベント。

東京だもん交通費だけで、もう大変。
それでゲームヲタクに混じって、日本代表戦を見るわけだが
それってインターネットのライブ動画でも見れるし後からでも、YOUTUBEで録画公開するから いくらでも見直せる。
金払ってまで行かなくても良い上に他人がゲームやってるのを暑い中、観戦するのって楽しいのだろうか。

そのチケットが残りわずかって、本当か?
本当に残りわずかだったら慌てて告知する必要もないわけだが
売れ残って、赤字になりそうだから慌てて ”残りわずか” 商法に切り替えたような気がする。

アバター
2017/07/31 13:36
一番あたしが失敗したと思ったのはファイナルファンタジーの映画と魔装機神サイバスターのアニメ
スクエアはその後強引にエニックスの社員引き入れスクエアエニックスに魔装機神サイバスターはスパロボみたいにすればいいのをガンダムかエヴァンゲリオンの出来損ないみたいな設定してまったから黒歴史状態
大抵名作を余計な設定やど素人の俳優連れて来ると駄作になりますね。
昔みゆきってアニメでもみゆき役に小泉今日子起用しましたけどあたしはあまり好きでは無かったです。
アバター
2017/07/31 03:28
ブレイドアンドソウルのアニメは出来が悪かったらしい。
その辺も、このゲームの不人気に影響しているのだろう。
アバター
2017/07/30 14:38
嫌々嘘でしょう(笑)例えば不人気アニメでも絶賛放送中って言いますし去年のゲスの極み乙女のコンサート空席だらけなのに同じ事してました物(笑)
アバター
2017/07/30 07:48
プレイヤーの数が段違いに多い。
だから高い料金を取らなくても儲かる。
一方、台湾や日本はプレイヤーが少ないので高額課金を要求される。
アバター
2017/07/29 22:17
こういうのって、何で中国や韓国が強いんでしょうね。。
アバター
2017/07/29 16:49
会場ではメガネの暗そうな男たちが、必死にキーボードでゲームしている訳だけど
日本代表になって海外に行っても中国、韓国のレベルは数段上なので、前回の大会では日本最下位だった。
アバター
2017/07/29 12:38
この「残りわずか」って(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ やんね 
こんな不景気な時代にそんなにバカスカチケットなんて売れてないと思うよ
それにしても毎日暑いね><




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.