Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


トランプのレッドラインって何?

https://news.yahoo.co.jp/byline/pyonjiniru/20170630-00072743/
トランプ大統領は北朝鮮がレッドライン(我慢の限界?)を越せば軍事的反撃に出ると脅していたがレッドラインとは、何をすれば越えるのか。
当初、その条件はICBM発射実験だろうと言われていたが北朝鮮は7月4日、29日にICBM発射実験を成功させ、あっさりレッドラインを超えたように思う。
それでもトランプ大統領は山のように動かなかった。
彼の言うレッドラインがどの辺に引いてあるのか、怪しくなってきた。

次に北朝鮮は小型核実験を計画しているが、それでもトランプが動かなかったらレッドラインの意味がわからなくなる。
一体、何をやればトランプのレッドラインを超えられるのか。
キムジョンウンは疑心暗鬼になり、「何をすればレッドライン超えなんだ」と慌てるかもしれない。
韓国ソウルに直接、大砲を撃ち込めばレッドライン超えかもしれない。
それでもトランプが動かなかったら、北朝鮮軍が韓国に攻め込んでソウルを陥落させ、朝鮮戦争を再開するかもしれない。
そうなってもトランプが動かなかったら、韓国全土に北朝鮮軍が殴り込みをかけて韓国人の虐殺を始めるかもしれない。

そして朝鮮半島全土が北朝鮮の領土になったとして、それでもトランプが動かなかったら。
いよいよキムジョンウンは覚悟を決めてワシントンに核ミサイルを発射せざるを得ない状況になるのかもしれない。
そうなれば第三次世界大戦である。

トランプのレッドラインが何を意味するのか、はっきりさせておくべき ではないだろうか。

アバター
2017/08/02 01:05
今頃トランプは大統領なんかになるんじゃなかったと後悔しているのかも。
アバター
2017/08/01 21:15
トランプの「変な髪型」への批判がレッドラインとか?
アバター
2017/08/01 21:15
ん~、家族の悪口とか。
アバター
2017/07/31 16:59
商売の邪魔になるので脅し以上の事はできないのがトランプなのかも知れない
アバター
2017/07/31 14:22
もう私の中ではとっくにレッドライン越えてるんですが・・・・
トランプさん口だけなんじゃ・・・・ あんまり大統領の器じゃないのかなあ?

アバター
2017/07/31 14:09
トランプはアメリカファーストと言えば何でも無効にできるように考えていることでしょう。
日米安保は形骸化したのでは。
アバター
2017/07/31 13:44
今のところ中国脅迫するしか無いみたいですね三魅ママから聞いたけど昨日中国に失望したとTwitterしましたけどやはり中国がどうにかしないとアメリカも動けないしかし中国習近平にはその能力も無い後正恩ですけど
流石に核使ったらどうなるか位知っていますのとやはりアメリカが怖いのも有るみたい只正恩はプーチンが居ますしねでもトランプいつか条約無視しそうですね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.