Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


レタス2位

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/08/29 ~ 2017/09/04
順位 作物 大きさ
2位 レタス 29.81cm

レタスで2位だと何だというのか。

そういやー飲食店では客が残したレタスをそのまま他の料理に付けてるらしい。
リサイクルというヤツかな。

アバター
2017/09/07 04:47
材料を無駄にしない という経営者のノリが怖い
アバター
2017/09/06 23:31
大根のツマは、以前ニュースでも問題になりましたね
アバター
2017/09/06 20:54
よく考えてみると、家族経営の飲食店だと、
やりたい放題できると思うんですよ
アバター
2017/09/06 06:01
食い残しリサイクルと言えば吉兆とか そうだった
アバター
2017/09/06 03:22
パセリとかレタスってリサイクルするんやろか (* ̄m ̄)プッ
ランクインおめでとうございます。

アバター
2017/09/05 21:23
レタス以外でも色々と使いまわしてると聞いたことがあります(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.