Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ハイジ 実写版

https://www.youtube.com/watch?v=I4zRijS0H3A
ハイジ 実写版

なんかイメージと違うなぁ。

ヨーゼフ(Joseph)フランクフルト編以外のほぼ全話出演 アルムおんじの飼っている犬で、日本のアニメのみ登場する。
↑悪い予感がして検索すると案の定、犬のヨーゼフはアニメ設定だったので実写映画にヨーゼフは出ない事が判明。

実写映画でもハイジがノイローゼになり、フランクフルトから山に帰って野生化する話になっている。

野生児ハイジは山に帰ってからも学校に行ったのかなぁ。

かなり馬鹿っぽかったけど。

アバター
2017/10/11 18:22
はい、イタリアの映画でした^^
アバター
2017/10/10 06:48
実写版ピノキオというと イタリア語 で収録したヤツかな。
アバター
2017/10/09 20:22
実写版のピノキオは凄いです。。
アバター
2017/10/09 16:39
ハイジはストーリー冒頭で騙されてフランクフルトに連行される。
オジイサンがハイジが出かけたのでショックを受けるシーンが可愛そうでね。

被り物系のセーラームーンがあって、アニメと全然違う雰囲気なんだけど
怪人との戦いになったら客が盛り上がっていたから面白い劇なんだろうと推測。
アバター
2017/10/09 13:48
やっぱり「ハイジ」と言えば カルピス子ども劇場のイメージが抜けないから
ポチャとしたハイジもかわいいし 偶然さゆきたんの貼り付けてくれたアドレスほっておいたら
イメージぴったりとか出てきたけど  私は こんなものじゃないかと思ってたけどね
だけど 内容って結構忠実に作ってるのね@@ それにしてもセントバーナードの
ヨーゼフ残念だよね 
アバター
2017/10/09 13:30
実写版は時々トンチンカンな設定しますしねセーラームーンでも元基お兄さんも爽やかなお兄さんなのに
実写版はタダのオタク
ルパンも銭形警部が髭生やして何も愛着も無い最悪なゴミでしたしね。
タダセーラームーンの実写版はそこそこ見れましたけどね。
アバター
2017/10/09 12:05
https://www.youtube.com/watch?v=tozl8ls-2BU
ジブリの宮崎駿が左翼発言連発しているのを見ると
ジブリ作品が何やら反日左翼メッセージを含んでいるのではと、疑いたくなる。
アバター
2017/10/09 11:58
https://www.youtube.com/watch?v=P37321g5uXM
低燃費少女ハイジ
低燃費ってナニー!? 教えてオジイサン!
アバター
2017/10/09 11:56
CMのハイジにも凹んでます。
CMの魔女の宅急便にも暴力を感じるコロ・・・
美しいモノを壊すなと言いたい!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.