Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


共産党政権樹立

http://ip1.imgbbs.jp/read7/maxmachine/6/6/
共産党政権樹立

選挙になる度に思う。
共産党が政権を取れば日本は無くなるのだなぁ と。

アバター
2017/10/11 04:05
日本がアメリカの属国になるという危惧ならば すでに属国です。

自民党と違うことを言わねばと思うあまり売国するのが左翼なのだろうか。

社民党がなくなりそう。
民進党と社民合わせて一緒に消えれば左翼は減る。
アバター
2017/10/11 01:45
私は共産党でも自民党でもないけど、 自民党だけに任せておいてもいずれ日本は
アメリカの星☆の一つになりそうだけどな~~ そう思われませんか?
アバター
2017/10/10 19:55
こんばんわ。

なぜ左翼は、馬鹿なのか?
アバター
2017/10/10 19:47

自民党が政権を取れば、日本は格差が広がり滅びる。

民進党が政権を取れば、日本は「わけがわからん人たちの舵取り」で崩れる。

共産党が政権を取れば、日本は外国の侵略を許してしまい無くなる。

社民党が政権を取れば、日本は・・・・社民党には無理だな。


高飛びしたい気分ざんス。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.