Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


希望の党 支持率急落

https://www.nikkansports.com/general/news/201710120000140.html
希望の党 支持率急落

希望の党だと言って小池氏に藁をもつかむ思いで飛びついた民進党議員達。
ところが小池代表は「400万円払え。私が嫌いな議員は排除する」と上から目線で議員のつまみ食いを始めた。
排除された連中は立憲民主党を名乗り構成員は
枝野幸男 長妻昭 近藤昭一 佐々木隆博 福山哲郎 辻元清美 赤松広隆 菅直人。
よく見れば粗大ごみ議員ばっかりだ。

しかし希望の党に大量に飛び込んだ元民進党議員達は
「俺は小池が嫌いだから、選挙さえ終われば他の党へ行くぞ」とささやきあい
「いや、出る事はない。俺達が多数決で小池代表を辞めさせればいい」などと乗っ取り計画に余念がなかった。

騒動を見ていた国民は何やら希望の党が第二民進党になったらしいと失望した。
その一方で民進党支持者達は小池がスクラップ同然の
”枝野幸男 長妻昭 近藤昭一 佐々木隆博 福山哲郎 辻元清美 赤松広隆 菅直人”などを排除した事が許せないと
希望の党を支持するどころか立憲民主党という極左政党に乗り換えるつもりらしい。

そうなると希望の党の支持率は急落である。
右翼からは「希望の党は第二民進党だ」と罵られ
左翼からは「希望の党は第二自民党だ」と決めつけられ
今や希望の党はコウモリのように居場所がない状態なのだ。
右翼的公約をする一方で議員の大半は左翼なのだから、両方から嫌われるのも無理はない。
希望の党は今回それ程、躍進しないだろうなぁ。

アバター
2017/10/13 15:45
選挙さえ乗り越えれば、また税金で良い生活ができるのです。
アバター
2017/10/13 13:49
しかし希望の党移籍しました五民進に対してもっと早くやれよ!って所ですね。
した所でどうにかなります問題でも無いですね。
アバター
2017/10/13 05:19
当選したい、当選したい で右往左往。
アバター
2017/10/12 22:01
両方から好かれるのではなくて、両方から嫌われる。。
大して票は取れないのでは?
アバター
2017/10/12 21:47
テレビやマスコミが自民党260~270っていってますよね。
自民党が大勝しそうなので三油種が値上がりしそうだそうです←テレビ弁
今現在も自民党大勝をうけてガソリンが値上がりしてるんですと・・・orz
選挙後はガソリン、灯油、軽油も上がるってΣ( ̄□ ̄|||)
困るよぉ~
アバター
2017/10/12 21:39
こんばんわ。

韓国(盧武鉉、文在寅)、日本(鳩山由紀夫、菅直人)、アメリカ(ジミー・カーター、ビル・クリントン、バラク・オバマ)の民主党は、害悪でしかない。
アバター
2017/10/12 18:09
どっちもパスざんスね。

そうそう、選挙がらみで元請け会社の労働組合から「(ミーが嫌いな)某候補と比例は希望の党にw」と言われたが、他人に指図されるのが嫌のなのでパスなのね。
アバター
2017/10/12 17:24
それに枝野幸男が立憲民主党を発足したのは希望の党へ議員が流れただいぶ後ですしね同時選択肢は
無所属で行くか希望の党に入るかでしたから希望の党移籍組はもっと早くやれよと思っているでしょう
予測ですけど自民党絶望的過半数ほぼ確実って話です。
アバター
2017/10/12 17:05
元々 希望の党はなかったのだから、一定程度 国会で議席を確保すれば
後は自民党と連立という選択肢もあるでしょう。
小池さんは出馬していないし、希望の党が失敗しようが無くなろうが気楽なものです。
アバター
2017/10/12 16:32
噂凄いですね予想大きく上回る位です所詮類は類を選ぶですね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.