Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アカギ 卵割り機

https://www.youtube.com/watch?v=W71HBXYdUGg

サザエさんの音声でアカギ一味が卵割り機を動かす。
-----------------------------------
http://upup.bz/j/my10536FVfYtFjReyAnnTcE.jpg
部品流用で新作発売

ジム改とパワードジムは同じ時期の機体だが
MGプラモデルとして部品が共通化、というか大部分が流用されており
外装を一部入れ替えることでパワードジムが売り出されていたらしい。
結局、違うロボットと言ってみ形が違うだけなのだから、部品差し替えで新製品を作ることは可能。
特にジム系列はちょっとしたデザインの違いなのだから、大半の部品がそのまんま使えるわけだ。

そう言えばMGガンダムアレックス の部品の多くを流用してMGジムカスタムが作られていたが
MG(マスターグレード)は開発費を安く上げるため他ロボットからの流用が多かった。
---------------------------------------
https://www.youtube.com/watch?v=k3gkOwDGXHE
豊田真由子 ft.山尾志桜里 マユーロビート

このハゲー!
選挙中の豊田真由子議員に子供達が「このハゲー」と絶叫する。

比例との重複立候補もなしに小選挙区だけで豊田真由子が当選したら奇跡だと言わねばなるまい。

アバター
2017/10/18 15:32
オンラインゲームはお金がかかって仕方ない
アバター
2017/10/18 13:39
MGですとザク2ザク1ガンダムGMゲルググ、ゲルググキャノンゲームでもGM、ザク1ザク2ゲルググの
使い回し目立ちますね又山尾志桜里の場合名古屋は有権者は甘いんですよ恐らく創価学会に人間でしょうけど
ああいう姿勢は名古屋県民の悪い所です。
アバター
2017/10/18 12:36
パワードジムって殆ど空気ですねオンラインであれ操作してるの見た事無い。
後妖刀さん豊田真由子は有る意味埼玉県の子供には人気有るんですよあの発言今子供等に流行っているそうです悪い意味で(笑)
アバター
2017/10/18 06:09
豊田真由子
よもや当選しないでしょうね
アバター
2017/10/18 06:05
M4中戦車シャーマンは開発時間を節約するためエンジンを航空機から流用したため
車高が極めて高い戦車として設計された。
性能としては特筆する点はないが、量産化により多くの戦車が戦場に早い時期から投入できた事は
アメリカ陸軍の勝利に貢献したことだろう。
一方、日本軍の戦車はブリキの玩具みたいなもので、ほとんど対抗できなかった。
アバター
2017/10/17 20:51
卵割り機の動画は苦労して作ったんでしょうね(^_^;)
アバター
2017/10/17 19:47
卵割りは笑うわwwwww
へぇープラモデルにそんなコストダウン方があるんだ。
アバター
2017/10/17 18:26
こんばんわ。

GMは、戦車で言うところのM4に近いんでしょうね。
アバター
2017/10/17 17:06
なんか面白い選挙になりそうですが 高齢の母と一緒に選挙にはたぶん行かないと思います。
豊田議員の選挙演説の様子見てみたいわ~子どもたちの「このハゲ~」とか聴かれそうですね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.