Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


サービス終了オンラインゲーム

https://www.youtube.com/watch?v=pUhWyLa86G8
式姫草子 サービス終了

https://www.youtube.com/watch?v=iydct00XCmI
燐光のレムリア サービス終了

オンラインゲームは5・6年で終わるヤツが多いらしい。
それにしてもゲーム画面はPS2でも余裕で動かせそうな内容だけど必死に課金していた人は、
ただ他人より強くなりたいからってだけで何万円も突っ込んでいたのかなぁ。

アバター
2017/10/24 08:21
オンラインゲームが終わってもオフライン状態で遊べたら、まぁ思い出にはなるのだけど
ゲーム会社がそんな事まで気遣うわけもなく
アバター
2017/10/23 22:04
俺、オンラインゲームは、課金しても、
何年かで全てが消えるシステムが納得できないんだ。
やっぱ家庭用ゲーム機がいい。
いまだにPS2で遊んでるんだ。ソフトも多し、安いし・・・
先日、197円でソフトを買ったんだ。

でも、PS2、生産中止で修理サポート終了で、新品が5万円ほどするのがネックなんだ・・・
アバター
2017/10/23 18:57
それが最近コンシューマーはオンラインに力入れ過ぎてオフラインはすっかすかコストカットでしょうね…
アバター
2017/10/21 07:28
オフラインゲームで遊んだほうが安い!
中古ゲームなら激安
アバター
2017/10/21 04:59
そうなんだ・・・・・
キングダムは楽しかったな〜〜〜
アバター
2017/10/20 22:17
オンラインゲームの終了の話を聞くたびに
多額の課金者が気の毒になります。。

自分の意志で課金してたんでしょうけど(^_^;)
アバター
2017/10/20 19:29
システムって言ってもブラウザゲームではキャラクターがチョコチョコ動いて攻撃技だしてエフェクト付くというだけ。
艦コレが流行した時、ブラウザゲームでパクリっぽいのが山ほどできたけど
やっぱりブラウザゲームだもんなぁ。
アバター
2017/10/20 15:37
やはり5年経ちますとシステムが古いですからね見栄えはそんなに変わりませんが課金システム次第でしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.