Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


台風なのに投票

台風なのに投票せねばならず歩いて行ってきたのですが
地元は祭りの真っ最中。
台風の雨でも中止、順延にならないのだから一体何があれば祭りは中止になるのか。
恐らく北朝鮮のミサイルが神社に直撃でもしない限り祭りは中止にならないのでしょう。

アバター
2017/10/24 08:25
菅直人や山尾志桜里が当選する日本の選挙はチョロイ。

認知症は老人ホームで無理やり特定の人に投票させているらしい。

何にしても、焼きそば や たこ焼きの屋台は雨で商売にならなかったのでは。
アバター
2017/10/23 16:22
風と雨でびしょ濡れになるわ、傘は複雑骨折で再起不能になるわで災難。

挙句に選挙区のファッキンな候補者が当選して踏んだり蹴ったりな気分ざんスよ。
アバター
2017/10/23 04:04
私はあっさり パスしました。
さすがに足の悪い母を連れて出るのも大変だし 認知症の人の選挙権って
どうなるんでしょうね
歩いて行かれたのなら 結構大変でしたね 北朝鮮はアメリカはどうするんでしょうね
アバター
2017/10/22 14:59
僕のところもそうですけど、
田舎ってかなり祭りを重要視しますよね。。

それこそミサイルでも落ちない限り。。w
アバター
2017/10/22 10:46
家の近所も今日お祭りの予定でしたが昨日と今日全部中止来週に延びるか今年は無しかも…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.