Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


田原総一郎氏が視聴者意見に激怒

田原総一郎氏が視聴者意見に激怒
http://news.livedoor.com/article/detail/13791484/

視聴者意見が野党を批判したところ、田原総一郎が激怒し番組の進行を妨害。
という事は田原総一郎は極左なのだろう。
「野党が酷すぎる。」という視聴者意見に噛みつき
田原総一郎「野党が酷すぎるってどういうことなんだよ」と怒鳴った。
さらに視聴者意見を読み上げようとしたところ
田原総一郎「野党が酷すぎるってどういうことなんだよ」と再び激怒。
どうやら野党を批判すると無条件に田原総一郎が「野党が酷すぎるってどういうことなんだよ」と激発するらしい。

選挙番組の途中で視聴者意見を流しただけの場面で討論会ではない。
そういう状況で田原総一郎「野党が酷すぎるってどういうことなんだよ」と喚き散らす極左の横暴をテレビ局は漫然と放送しているのだから呆れたものだ。

アバター
2017/10/25 12:50
日本の憲法はアメリカが作った
アバター
2017/10/25 12:48
まああの人日本の憲法余り知らないですからね日本の憲法詳しい人の意見聞かず知らない癖にその場に居てトンチンカンな事言う辻元清美の味方します位ですしね。
アバター
2017/10/25 05:08
極左コメンテーターは視聴者が許せないのです。
日本死ね とユーキャンの極左審査員は流行語大賞を捏造したが
日本が嫌いな極左は日本に多数生息している。
アバター
2017/10/25 01:34
その時点では自民の圧勝ということで野党ととらえていたんでしょうが
テレビ番組で視聴者の意見に激怒するのもスポンサーとかの加減もあるか
考えたらいいのにね なんで視聴者の意見にマジ切れするんでしょうね???


アバター
2017/10/24 17:32
民意で自民党が勝った。
だから田原総一郎は日本人が嫌いになったのだろう。
アバター
2017/10/24 17:19
田原総一郎、「何様」なんざんショねぇ?

視聴者が野党に対してそんな印象を持ってるのなら、「不甲斐ないよ、野党」ってそっちを叱責すべき気がするざんス。

「視聴者が愚か」と罵倒するなら、「伝える側」いる田原氏の責任はどーなのよ?と。


「ジャーナリスト」って看板は、もう降ろすべきかなと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.