Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ドライブレコーダー

ドライブレコーダー ドラレコ 車載カメラ ビデオカメラ FHD1080P 3.0インチ 200万画素 フルHD Gセンサー 170度広角 駐車監視 暗視機能 衝撃録画 動き検知 日本語説明書 microSDHCカード 16GB付属

アマゾンで8888円で買ったのだけど取扱説明書が変な日本語、誤字がある上に不親切でよく分からん。
メニューボタンと矢印ボタンで日付設定するのだけど、USBコードを接続した状態では
日付設定ができない と思われる。
一旦、USBコードを外して単体で操作して日付設定する必要があったようだ。

ちょっと走っただけで1.6GBの記録が出来たので、16GBのSDカードでは記録できる時間が少ないようだ。
SDカードをUSB変換機を経由してパソコンで見てみると、さっき運転した様子が一分刻みで動画に収録されていた。

ドライブレコーダー本体を固定するための器具が両面テープなので、一旦取り付けると位置を調整することは出来ない。
角度はある程度、調整できるのでそれで水平にする。

自分の運転が動画になるのだから感動だよねー。

アバター
2017/11/03 11:57
お客さんを選んでいるね。やはり、お金持ちがやってこないと・・・貧乏は困る!100円ショップは、ディズニーの敵か!???激安セールを開催するところは、近づかないで欲しい。となっているであろうね。?貧富の差がはっきりしている遊園地なのであろう。となると、USAとか?USJは、それに対抗して激安販売やるか・・・?
アバター
2017/10/31 06:21
ディズニー行ったことがない。
何買っても高い遊園地らしい
アバター
2017/10/30 12:57
ディズニーランドで、貸し出しカートあればいいよね?ドラレコ搭載で、園内を巡回。自動運転ではなく、手動運転で、途中、ミッキーだとか、出会ったら乗車してくるwwwミッキーさん大忙し!園内で専用メモリーカードを購入して、レッツ!トライ!上手に運転したなら、記念カード一枚乗車したキャラクターからもらえちゃう!って、途中までだろうけど?別のカートへも乗車しないとならないだろうから、カード渡して、飛び降りて、行っちゃうだろうね・・・?料金高そうだ。低速走行しか出来なく、衝突ガード(まるで雲?)に包まれて、ふわふわした雲の上を通って運転席へ・・・やるとしたらこうなるのかな?あったらいいなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.