Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アイドルマスター ミリオンライブ終了

http://image.itmedia.co.jp/business/articles/1710/30/sh_gree_01.jpg
ソーシャルゲーム の アイドルマスター ミリオンライブ がサービス終了告知が行われたため
ゲーム会社「GREE」の株価が下落したとの報道。

https://www.youtube.com/watch?v=B7qzEAuWyvs
早速、アイドルマスター ミリオンライブを見てみるとキャラクターデザインを一人が担当していたのだろうか、
全てのキャラクターの顔が艦隊これくしょん とは違い、統一感がある
というより、同じような顔が並んでいるのではないか。

http://img.shblog.jp/image/raw/gundamseries/565871ad7aa81.jpg
これではまるでガンダムのジムシリーズを眺めているようなものだと言えば言い過ぎか。

アバター
2017/11/01 15:20
その昔、漫画家 川崎のぼる は同時期、色んな雑誌に連載していたが あまりの忙しさに
巨人の星の主人公と他の漫画の主人公の顔が同じになっていた と言われている。
アバター
2017/11/01 12:52
そこが今のアニメの悪い所かもしれませんね以前もタッチと陽辺り良好のキャラクターが上杉達也と似過ぎていると言われてましたしね。
アバター
2017/11/01 07:46
同じ顔のキャラクター集めて楽しいのかな
アバター
2017/10/31 22:58
マジっすか?

それって、オタ廃課金が多くて利益率が高い超人気タイトルじゃなかったっけ???
サービス終わる事なんてありえるんかね・・・
アバター
2017/10/31 20:33
それか服着たウルトラマン、ウルトラマンジャック、ウルトラマンゾフィーですね(笑)
アバター
2017/10/31 19:58
ハッピーハロウィンなのです!
えっミリオンライブ終わっちゃったのですか!?
寂しいですね・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.