Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


橋の上でポロポーズ 35万円の指輪を紛失

http://re-file.com/41/1481/
橋の上でポロポーズ 35万円の指輪を紛失

橋は板で作られていたが、板の隙間に35万円の指輪が落ちて紛失。
友人を動員して川を探すが見つかるはずもなく。

教訓。
値段の高いものは橋で取り出さないこと。
これが溝ならば、蓋を外せばすぐに回収できただろうに。

アバター
2017/12/13 05:02
SF巨大宇宙船の洗面所で指輪を落として回収できないと諦めていたら料理の中から問題の指輪が出てきた。
宇宙船だから全ての物がリサイクルされていた 訳です。
アバター
2017/12/12 19:36
恋人もあなたの気持ちだけでOKよって言えば良いんですけどね探せってけしかけたのかな?
アバター
2017/12/12 18:32
金銭の度合いは違いますが 自動販売機のすぐ下が溝の時に小銭を落としたり
気を付けて投入したり回収したりしますが ふと自販機の下にコインが落ちてたりします。
それにしてもなんで橋の上でプロポーズして指輪を落とすかなあ??
アバター
2017/12/12 08:26
機械の修理をしている時
よくネジを落っことします
アバター
2017/12/12 08:00
アメリカって結構ぅ変ちょこなトコでプロポーズして指輪落としてΣ( ̄□ ̄|||)ゲーが多いトコだよね~
橋の上とか、滝の側とか、谷の峰とか、展望台とか・・・普通ぅ考えたら落とすだろ?ですよね~
しかも撮ってて公開プロポーズだからヘマったのも拡散!
でも~たいていが結婚OKだから良いっか♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.