Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


62階のビルでぶら下がり懸垂

https://www.youtube.com/watch?v=Ehx9l9n07g4
62階のビルでぶら下がり懸垂

懸垂した後、よじ登ろうとしたのだが思ったよりビルの外壁がツルツルしていて靴が引っかからない。
鉄棒にぶら下がるのとビルに張り付くのでは全然状況が違うのだから、力の入れようがない。
そもそも手袋をしていたから手が滑る。
うわぁー指の力がもう限界!
足が引っかからない。
ぎゃー落ちるー!

こうして彼は万有引力の法則を発見したのだろう。

アバター
2017/12/15 14:20
命がけで金を稼いでいたのだろうけど
ビルの壁面の特性、構造を見極める前に命綱なしで無謀な行動にでた彼の行いはあまりにズサンすぎました。
アバター
2017/12/15 11:03
一人ユーチューバーの中国人が同じ事して落下して死にましたね病弱の母親助けたいが為にお金稼いでいたらしいですが…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.