Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中国の警備が韓国人記者を集団で殴打

http://www.sankei.com/world/news/171214/wor1712140027-n1.html
中国の警備が韓国人記者を集団で殴打

中国では「朝鮮人は犬のように扱え」と言われるが
ムンジェインに同行して中国で取材していた韓国人記者が
横柄な態度を取ったところ、複数の中国側警備担当者に殴打されて昏倒し出血したという。

まぁ日馬富士にリモコンで殴打された貴ノ岩の怪我と比べれば軽微なものだろう。
この騒動を横目にムンジェインの韓国警備担当者は微動だにしなかったという。

ともかく中国人は韓国人の扱いに長けているのだろう。

アバター
2017/12/18 17:57
中国は他国を侵略して巨大化した。
元々の中国は、今ほど巨大な国ではなかった。
アバター
2017/12/18 15:06
ダライ・ラマ14世の国も中国共産党の人間のせいで大量自殺に追い込まれましたしね中国は攻撃的ですね。
アバター
2017/12/16 03:09
チベットやモンゴルを奪った中国は
今でも、こういう感じで現地人を暴行、虐殺しているだろうと思われる。
アバター
2017/12/15 23:13
民度が低いです。。(^_^;)
アバター
2017/12/15 21:10
韓国人記者はトランプ大統領の取材でも、備品を倒しかけるなど騒動ばかりおこしていた。
トランプ「行儀が悪くなってきたぞ。落ち着け」と韓国人記者達を鬱陶しく感じていたようだ。
この様に韓国人記者は どこに行っても騒動ばかり起こす迷惑な連中
アバター
2017/12/15 20:44
こわっ・・・
これが当然でまかり通る中国って一体・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.