Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


DUALSHOCK 4

PS3の有線コントローラーが不調でSTARTボタンが効かないので、新しいコントローラーを探したのだけど
一々アマゾンで買うと、配送まで時間がかかるし面倒なのでジョーシンで買おうとしたのだが
PS3専用コントローラーは売っておらずDUALSHOCK 4というPS4,3のどちらでも使える4000円級のヤツしか置いてなかった。
仕方ないのでエディオンでPS3有線コントローラーを買った。
PS3専用コントローラーの方が断然安いから助かる。

なんかジョーシンだと何でも高いグレードのヤツしか売っていないので、困る。
例えば蛍光灯にしても自称、耐久性があるというハイグレードのヤツしか売っていない。
こっちは使えれば良いんだよ と安いヤツが欲しいのだけど高いのしか売っていない=品揃えが悪いのだ。
HDMIケーブルも凄く高かった。
恐らく客単価を上げようとしているのだろう。

アバター
2017/12/25 17:34
なんか接触が悪い時がある。
hdmiケーブルは小さすぎてトラブルが起こりやすい。
アバター
2017/12/25 13:36
又妙に破損し易いです輸入物ですから(笑)
アバター
2017/12/23 18:12
HDMIケーブルがすぐ欲しい! という時は近所の電気屋が便利。
アマゾンは手に入りにくいものか高いモノ限定にした方がいい
アバター
2017/12/23 17:58
エディオンやジョーシンは新しいのしか仕入れませんからね3とかはさっさと在庫処分しますから
HDMIケーブルは楽天ですと1000円以下で買えますよ但し壊れ易いかな…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.