Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


安倍首相、韓国への渡航「問題ない」

http://www.sankei.com/politics/news/171223/plt1712230006-n1.html

のん気な安倍首相が「韓国への渡航、問題ない」との認識を示した。
オリンピックがあるから北朝鮮は韓国に攻撃してこない。
だから冬のオリンピックに観光で出かけても安全だと 言いたいのだろう。

ところが先日、安保理は北朝鮮への石油製品の輸出を大幅に減らすことで合意した。
また北朝鮮が輸出している、ほぼ全ての品目を禁止した。
このため北朝鮮は来年以降、深刻な経済危機と食糧危機を迎えるが
お隣の国、韓国では楽しくオリンピックをやろうというのだ。

これで何の攻撃もないだろうと 言い切って良いものか。
まさか日本人だけは憲法9条で守られる などと考えているのではあるまいな。

---------------------------------------
https://i.imgur.com/PsT6Jvw.gif
クレーンゲームで景品が取れないと話題の店

アバター
2017/12/24 06:30
韓国ではオリンピックに無関心な人が大半のよう。
オリンピック周辺の韓国ホテルは宿泊料を10倍にするなど、金儲けに余念がないが
開会式をする式場建設がいい加減でマイナス20度の極寒地獄でオリンピックが開催されるとすれば、歴史上 最悪のオリンピックになる事でしょう。
1988年ソウルオリンピックでは鳩が丸焼けになったりボクシング会場の電気が切られたりと無茶苦茶でした。
アバター
2017/12/23 21:42
この時期になっても今回の冬季五輪が開催される実感がないです。
こんなオリンピック初めて。。
アバター
2017/12/23 18:10
オリンピックで自国の政治主張を宣伝する韓国の反日思想を世界は非難するべきでしょう。

クレーンは何十年も前からバネが伸び切ってた。

総理が韓国に行くと韓国の反日に利用されるので、安倍総理は韓国行きを渋っている
アバター
2017/12/23 17:54
何かでごまかせますしねオリンピックは悪事隠蔽にはもってこいですしね。
アバター
2017/12/23 17:02
クレーンゲームの話ですけどねあんなので訴えるんでしたら私20年前に訴えていますよ私取り過ぎて店の人間にマークされていましたし(笑)
アバター
2017/12/23 15:45
首相自身が韓国に行って安全か確認しないとねぇw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.