Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


カップヌードルに ウジ虫 混入

http://gogotsu.com/archives/35737
カップヌードルに ウジ虫 混入

私は日清のカップヌードルを買うことはない。
というのも、日清のカップヌードルは他社のインスタントより明らかに高い。
他所なら100円で買えるのに日清のカップヌードルは130円前後はする。
味は旨いかも知れないけど、30円以上値段が違うのだから買うわけに行かない。

ところがその日清のカップヌードルに虫が混入していた という話だ。
インスタント食品は意外と賞味期限が短いので気づいたら古くなっていたという話があるが
問題の日清のカップヌードルは買ってきたばかりのヤツ らしい。
虫混入と言えばペヤングのゴキブリ騒動があったけども、今回は大規模な非買運動に発展するのかなぁ。

年末年始と言えば買いだめの関係でインスタントが売れやすい時期かも知れないが、なんとも間の悪い事件だ。

アバター
2017/12/30 06:12
何が原因でガンになるか分からない。
防腐剤使っているから頻繁に食べると体に悪い
アバター
2017/12/29 22:28
親戚がインスタントラーメンを箱で買って毎日食べてたら、ガンになりました。
もちろんそれが原因という確証はありませんけど。。
アバター
2017/12/29 12:49
あたしも最近インスタント食べると凄くだるくなるし気持ち悪くなるんですよコスト下げる為に材料ケチってんのかな…特にUFO
アバター
2017/12/29 04:56
インスタントは体に悪いから滅多に食べないほうが良い
アバター
2017/12/28 19:20
そういえばスーパーでカップヌードル売ってない←稼ぎ時だとおもったら~怖いね。うん。
だからスーパーには、マルちゃんの赤いきつねと緑のたぬきの12個いり箱ばっかしなのか♪
アバター
2017/12/28 18:02
異物混入はどの食品でも発生しうる訳で
何でもよく見てから口に入れたほうが良い
アバター
2017/12/28 09:59
ホント気持ち悪いよね>< 開けてあんな虫がいたら トラウマになって
もうカップヌードル買うの怖くなるよね><

アバター
2017/12/27 15:30
スープヌードルは間違って買った人が後悔するらしい。
他社のインスタントの方が、まだマシ
アバター
2017/12/27 15:15
あたしもカップヌードル食べてませんね…最近不味い後UFOもあれ最近食べると気持ち悪くなるんですよ。
一応スープヌードルって言うカップヌードルの劣化版(笑)は100円ですけどねあんな物買うの居るんだろうか…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.