Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小西洋之が国民の敵呼ばわり

http://lite-ra.com/2018/04/post-3980.html
民進党の小西洋之参院議員が自衛隊から国民の敵呼ばわり

普段から国会でクイズ系質問を繰り返す小西洋之参院議員が自衛隊員に批判されたことを受け
正義は我にありと自衛隊を批判するための材料に使い、小西洋之参院議員が独善的な主張を繰り返した。
国会質問でクイズ系質問する事に熱心な小西洋之参院議員は普段から自衛隊を目の敵にしてきた極左思想の持ち主だった。
http://netgeek.biz/archives/109292
憲法9条を守れと言いながら自衛隊を弱体化、廃止する事で
中国、韓国、北朝鮮、ロシアの侵略を呼び込もうとする
極左政党の共産党、社民党、立憲民主党、民進党、希望の党は審議拒否によって国会を空転させている。

小西洋之『自衛隊員は他国の子供を殺傷する恐怖の使徒になるのだ』
憲法9条を守るためなら、いくらでも日本の防衛体制を弱体化させてやる、という思想を小西洋之参院議員が持っているなら害にしかならない議員ではある。

アバター
2018/04/30 16:07
共産党、社民党、立憲民主党、民進党、希望の党 と日本には反日政党が多数ある。
そして連中は容易に結託する。
アバター
2018/04/30 14:11
小西もそうですけど辻元清美は憲法第9条知りませんよ今日三魅ママおらんからあたしも詳しい事知りませんが辻元清美は憲法第9条の詳しい人間にそれは貴方の勝手な思い込みとかほざいている位やはり民主党は
反日集団の屑の集まりですよ。
アバター
2018/04/30 07:01
ドイツと日本で憲法9条相当の憲法が作られた一事を考えれば
戦勝国がドイツと日本に憲法9条を無理やり作らせた、もしくは押し付けたのは自明の理。
そしてアメリカ政府はトランプ大統領を言い聞かせるために「憲法9条はアメリカが作った」と明言した。
アバター
2018/04/29 21:02
人には色々の考えがあると思うんす('ω')ノ
なんでぇ~戦争に付いても色々と思うです('ω')ノ
コロは日本国憲法は米軍が押し付けたと思ってません。
だって、米軍GHQごときに日本国憲法は作れませんからね~('◇')ゞ
日本人の憲法学者が作ったですよ~(^◇^)
アバター
2018/04/29 18:18
もし、我が国に攻めてくる兵士に「少年兵」がいても小西さんは上記の事を言うのかしら?と気になったざんス。

実際、誰だって「ウィリアム・"ビル"・マニー」状態で撃つと思うけど。
アバター
2018/04/29 16:40
憲法9条の裏をめくるとMADE IN USAと書いてあるのが反日政党は反米でもある。
しかし憲法9条だけは守ろうとする。

小西洋之参院議員が国会でクイズ大会ばかりしているという事実を日本国民は真剣に考えたほうが良い。
アバター
2018/04/29 14:31
それ小西の自作自演の噂もあいつ国会の意味すらわかっていないアホ(笑)
アバター
2018/04/29 13:59
以前この議員政治家になりたい若者レクチャーしてました勘違い議員が繁殖する訳ですこの無能を喋らすTV朝日も問題ですね。
アバター
2018/04/29 11:37
憲法9条 日本にしかない意味の深い憲法ですね
戦争放棄もだけど 自衛隊に戦争をさせたい参戦させたい 政府の目論見も
ありそうな気がしませんか? 国民の敵ってなんやねん それぞれの意見もある
とは思いますが





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.