Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


審議拒否を続ける野党を漫画が批判

https://kuragebunch.com/episode/10834108156629621143

審議拒否を続ける野党を漫画が批判
-----------------------------------------
審議拒否で国会を空転させている立憲民主党の支持率が低下している。
どうりで与党が衆議院解散を検討し始めると立憲民主党が不快感を示すわけだ。
モリカケ騒動の次はセクハラ騒動で騒ぐ以外に何も出来ない立憲民主党は日本を滅ぼすために日夜努力しているわけだが
アメリカとの安全保障を止めない限り憲法9条改正はもっての外、などと断言するなど立憲民主党の枝野は日本を滅ぼす以外に興味が無いようだ。
思い起こせば共産党、社民党、立憲民主党、民進党、希望の党がモノの役に立ったことがあったろうか。
反日以外に能がない政党を次の選挙でも生き残らせるというのなら日本国民は滅亡への道を進むだろう。
まず自分が投票しようとしている政治家が反日かどうか考えるべきではないか。

アバター
2018/05/02 12:33
憎いですね美姫華さんにも教えましたがあのゴミは日本の憲法覚え様ともしませんしね。
アバター
2018/05/02 08:11
野党の支持率は上がっていないし立憲民主党の支持率も下落した。
彼らの反日活動は一部の日本国民にしか評価されていない。
そこで野党は「我々はマイノリティーの意見を汲み取るリベラルな政党だ」と公言する。
リベラル 対 保守 の図式に持ってくることで自分たちの存在意義を高めるわけだが、日本のリベラルの正体は反日でしかなかった事を日本国民は深刻に考えるべきだ。
言葉のイメージに惑わされて野党を必要な存在と考えると国会はいつまで経っても正常化されない。
アバター
2018/05/02 07:58
この混乱に乗じて変な奴が政権をとったらたまったもんじゃ有りません。
アバター
2018/05/01 16:08
彼らは本当に日本が憎いのです
アバター
2018/05/01 15:13
こんな無能な事続けて希望の党と合流等するだけ無駄またニコニコやYouTubeで馬鹿にされればいいんですよ…
アバター
2018/04/30 16:12
2014年 共産党の池内さおり は初当選。
この年、民主党の支持率が下落する中 野党支持者は共産党に票を投じた。
ところが2017年に立憲民主党が登場すると共産党の票は立憲民主党に流れた。
これにより共産党は大幅に議席を失い池内さおり は太鼓を叩くだけの極左になった。
アバター
2018/04/30 14:08
共産党だけは全体的に評価は一応していますねあそこだけは多少公約通りとまあ民主党のヴぁかさ加減は妖刀さんの言う通り考えろよ言いたいですね特に小西の選挙区こいつ投票すなよ…そして管直人は総理大臣辞職後公開処刑すべきでしたね一番悪いのは創価学会でしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.