Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


肩撃ち式火器は射手の脳にダメージ

「肩撃ち式火器」は射手の脳にダメージを与え、認知障害を引き起こす
http://news.militaryblog.jp/web/Shoulder-Fired-Weapons-cause/Cognitive-Deficit-in-Brain.html

陸軍の大型火器発射の反動が脳障害の原因になるとの報道。
ガンキャノンやガンタンクってかなり危ないな。

アバター
2018/05/12 07:04
ジオンの兵器はコロニー内で十分テストできなかったのか、車高が高かったり空気抵抗が大きかったりと言った実用性に問題があるデザインばかりでした。
アバター
2018/05/11 21:13
こんばんわ。

ガンダム、ガンキャノン、ガンタンクの実体弾兵器は、ジオンのそれと比べて大口径です。
これは、第二次世界大戦の連合軍を意識したと言われています。

各国の戦車
アメリカの戦車とは、
 戦いは、数
ロシアの戦車とは、
 下手な鉄砲も数打ちゃ当たる
イギリスの戦車とは、
 重装甲
フランスの戦車とは、
 無駄に複雑
ドイツの戦車とは、
 普通
日本の戦車とは、
 一撃必中
イタリアの戦車とは、
 ドリフト!ドリフト!
イスラエルの戦車とは、
 兵とは、生きて帰ってくる物
サウジアラビアの戦車とは、
 とりあえず高いの
中国の戦車とは、
 朴李
韓国の戦車とは、
 なじぇウリたちの戦車は、すぐ壊れるニカ?
アバター
2018/05/11 13:05
一応キャノンの240m/mキャノンは低反動ですけどね昔ゴルゴ13がとてつもないうるさい弾使って狙撃しましたけどね(笑)
アバター
2018/05/11 08:33
チェーンソーは手の血管が切れて震えが止まらなくなる
アバター
2018/05/11 08:29
ちょっと違いますけど、
チェーンソーや土木の工具なんかも危なそう(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.