Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ブレイドアンドソウル ダンジョン報酬問題

https://youtu.be/kespDG7ESAM?t=9477
なぜダンジョン報酬を下げているのでしょうか。
「台湾の業者対策です」

ブレイドアンドソウルではレベル55のキャラクター生成が簡単になったので、
ストーリークエストを進行させるだけで必要最低限のキャラクターを作ることは大して難しくない。
この量産型レベル55キャラを使って白青ダンジョンを毎日攻略していれば金貨がザクザク手に入る、
というのはプレイヤーにとって都合がいい訳だがゲーム会社はRMT対策を理由に金貨報酬を極端に下げた。
このため多くのプレイヤーは去っていきゲームフィールドは閑散とした。

遊んでもらっては困るというのなら最初からMMORPGなど開発せぬ方が良い。
--------------------------------------
https://youtu.be/W1_9wOjfUDo?t=249
スチームのクソゲーに出てくる はしごを登るシーン。
上まで登ればクリア。

上まで登ればクリアって映画 THX-1138 かよ とツッコミ入れるべき。
https://www.youtube.com/watch?v=atMdf0rhbpI
---------------------------------------
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1121315.html
MMORPG MU LEGEND 正式営業開始 予告

今年の上期に営業開始すると言い続けて音信不通だったMU LEGENがようやく日取りを決めた。
ひょっとしたら、このままお蔵入りかと思った。

実際、過去にゲーム自体は完成していたのに営業せずに終わったMMORPGやアクションゲームってあったんだよねー。

https://www.youtube.com/watch?v=qQZ557yuTIY
ゲームスタイルはクォータービューの見下ろし型。
このタイプのゲームはアマタあるが、面白いのかなぁーどうかなぁー。

ブレイドアンドソウルがやる事ないので遊ぶゲームも見つからず困っていたから MU LEGEND には期待してたんだよねー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.