Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


民主党脳が殺害を命じた?

元民主党千葉市議会議員が4人殺傷事件
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180514/k10011437391000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

元民主党千葉市議会議員が親戚の家族に切りかかり親子4人を殺傷。
6歳長女は死亡、他は重体。

元民主党千葉市議会議員という事は脳の中身を民主党にイジられて発狂したのか、犯人は意味の分からない話をしているということです。
------------------------
野党「我々が18連休した分の審議時間を返せ!」
野党が審議拒否で失った審議時間を返すよう高鳥修一委員長(自民党)に要求した。

民進党、立憲民主党、希望の党 といった民主党一味は脳を改造手術されたのか言うことが一々、常軌を逸している。

アバター
2018/05/16 15:47
日本人は反日政党の食い物
アバター
2018/05/16 13:20
あれ民主党の人間だったんですね少し引用させてもらいました御免なさい。
アバター
2018/05/16 12:30
一応1歳の女の子は軽傷で済みましたけどねまあ私は民主党や民進党立憲民主党はゾンビとしか思っていませんから腐った脳で何か覚えろ言っても無理な話です。
アバター
2018/05/16 06:13
共産党、社民党、立憲民主党、民進党、希望の党の思想は常に反日だった
アバター
2018/05/15 20:50
民主党一味が「死ね死ね団」に思えてきたw
アバター
2018/05/15 06:49
日本国憲法ができて72年
日本の野党がまともなら憲法改正は何回かあったはず。
世界的に見て72年間、憲法を改正しなかった国は日本だけ。
憲法を守るためなら日本が滅亡しても構わないという野党連合。
民主党一味の本音は日本を滅亡させることなのでしょう。
アバター
2018/05/14 21:15
何故桜井誠のような悪魔的な所業が出来るのか理解出来ん。
アバター
2018/05/14 18:55
与党が正しく野党が間違ってるとは言わないけど、野党のほとんどの人たちが「頭おかしいんじゃねーか?」ってのは断言できると思うざんス。

さゆきどん、どーよ?
アバター
2018/05/14 16:37
元民主党だから今は落選して次の選挙を待っている浪人だったかも知れないけど
元民主党だから批判されたら誰彼構わず刃物を振り回したのかも。
アバター
2018/05/14 15:55
どんなのか知りませんが、挨拶が強すぎたのではなかろうかと考えられました?初回の?出会いがしらの交戦?最先端技術の向上により、昔より更に!強力に!なってしまったゆえ、殺しとなりえるほどの強力な初回の挨拶となってしまっていた。のではなかろうかと考えられますwww?威力が強すぎたな・・・って?それで緊急防衛反応?で?対応・・・???殺害手段で応戦なのでありましょう・・・?????



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.