Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


色ニコガチャ

白ガチャ廃止して色ニコガチャにするって予告してたっけ?
ニコッとタウンで何かが起こっている。
これは人類に対する挑戦だろう。

http://www.nicotto.jp/distevent/colorgacha20180517
ガチャチケット5枚使って回したらピンクのキグルミ当たった。

色ニコガチャ良い感じ。
初っ端からツイてる!

アバター
2018/05/21 06:37
サービス開始直後から白ガチャ50円は廃止したいというのが経営側の悲願だった。
無くなってようやく白ガチャが良いサービスだったのだと気づく。
アバター
2018/05/18 12:27
今年サービス開始から10年ですしねその頃から居続けています私です(笑)
アバター
2018/05/18 07:33
色違いアイテム並べたのだから すでに持っているものばっかり出てきますよ。
ニコッとタウンは上手いこと考えました。
アバター
2018/05/18 03:30
ピンクのキグルミおめでとう だけど ニコタも結構経営苦しいのかなあ?
まさか 過去の人気のあったものをガジャにしていっぱい回してもらうように
したいんじゃ?? 私4枚回したけど 持ってるものばっかりだったから 
おめでとうございます。 明日朝 もう一度回してみようと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.