Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ぶちぎれ司会者、日大広報部の米倉久邦氏

https://youtu.be/Wykg21IUhpQ
ぶちぎれ司会者、日大広報部の米倉久邦氏

止めて下さい。
これ以上やってもキリがないし。
だいたい同じ質問が繰り返されてるんで。
これで会見の質問は終わります。

記者「この会見は、みんな見てますよ。」

見ていても見て無くても良いですけど。
みんな同じ質問何度も繰り返していますから。

記者「司会者のあなたの発言で日大のブランドが落ちてしまうかも知れないので」

落ちません。
------------------------------
この後、日大広報部の米倉久邦氏は入院した。
恐らく記者会見で無理やり打ち切った際の問答が問題になったのだろう。
今や日大広報部は人類の敵になった訳だ。

アバター
2018/05/26 07:37
危機管理学部は出来たばかりの学部で 日本の歴史的な危機管理の悪い点を研究するような場所。
現在進行している日大の問題に対応できるような知識はない と危機管理学部の教授は言う。

現実に対応できない危機管理部ならば、実社会において使い道がない学部であることは間違いないだろう。
アバター
2018/05/25 18:23
日大の危機管理学部は、まずは大学関係者に講義すべきなのでは?
アバター
2018/05/25 14:36
宮川泰介選手の日本代表の話が潰されたのかなぁ。
残念な騒動です
アバター
2018/05/25 13:21
そのせいか部員とうとう愛想つかしましたね宮川君復帰させようと声明を出すそうです。
アバター
2018/05/25 13:17
宮川泰介選手は22日に記者会見し、その告白で世間が衝撃を受けた。
週刊文春は日大アメフト監督「14分の自供テープ」記事を掲載すると発表。
世間が日大のコーチ、監督への批判を強めるだろうと予測し、それを止めるため23日夜の記者会見が日大主催で行われた。
ところが記者会見は準備不足の上に宮川泰介選手の証言を否定するなど保身に走った。
このためコーチと監督は宮川泰介選手の被害者という得な立場を得るかに見えた。
いい加減な記者会見に怒った記者たちが同じ質問を繰り返す中、時間が過ぎ去り司会が質問の打ち切りを通告。
こうして日大は記者会見で余計に傷を深めた。
アバター
2018/05/25 12:34
何が入院ですか…日大のネームブランドにしがみついている哀れな老人など死ぬまで入院して頂きたいですね…
アバター
2018/05/25 12:21
政治家も問題を起こした人(関係者も)都合が悪くなったら
即入院なんですね だけど下手したら日大つぶれるかもです。
あの司会者も頭悪すぎ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.