Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


日大記者会見で宇宙を味方にした老婆が大暴れ

日大学長会見に乱入の72歳女性が大暴れ
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/52031587.html
「私は(某百貨店)で勤めてきたけど、表面的には優しいんだ。でも怒ると怖いぞー。その怖さをこれから思い知らせてやる」
「名刺も出さずにスーっと(会見場に)入っちゃった」
「もう72歳。いつコロッとあの世にいっちゃうか分からない。私の経験を伝えたいと思った。財布も持たずにきちゃった」
「渋谷生まれで、400年前からこっちとら江戸っ子だい」

「大丈夫。信じられないかも知れないけど、私には宇宙が付いている」
「これから面白いことが起こるよ」

「ところでお金ないからタクシー代出して」と要求。
https://youtu.be/v-OE-PgxJN8?t=40
--------------------------
大宇宙の力を操る72歳のお婆さんが日大記者会見の冒頭で演説を始めたのだからたまらない。
https://youtu.be/DKK4Sxu55QY?t=165
大宇宙と大地のエネルギーに「感謝の心」を足すと波動が生まれる。
波動を射出する事で武器になる。
ひょっとすると、あのお婆さん。
記者会見で波動エネルギーを爆発させるつもりだったんじゃ。

アバター
2018/05/29 17:48
社長殺害で豊田商事が儲けた金の行き先は分からなくなった。
考えてみれば資金を管理していたものが、独り占めするために社長を暗殺した可能性が高い
アバター
2018/05/29 15:51
昔豊田商事事件とちょっと似てる犯人逮捕直前飯田、矢野が押し寄せて来て社長殺害下手したら

そうなっていたかも…
アバター
2018/05/27 19:30
しばらくすると 総理官邸に行って安倍総理を説教してたりして。
一時期、菅直人が総理官邸入場許可証をバラマキしたために極左が何十人も総理官邸に出入りしていたという話がある。
日本の危機管理が危ない。
アバター
2018/05/27 15:10
…。ぷっww
アバター
2018/05/27 13:23
波動エネルギー爆発させて欲しかったです(^-^)/
アバター
2018/05/27 12:25
ホント関係ない人だったけど いいアクセントに? 表現がおかしいかな?
この人の登場によって会場の雰囲気も変わったんじゃ・・・・
まだまだこの騒動続きそうですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.