Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


立憲民主・枝野幸男「あの言い訳は嘘だ」

https://www.sankei.com/politics/news/180531/plt1805310027-n1.html

加計学園事務局長が安倍晋三首相と加計理事長が”平成27年2月に面会した”のは虚偽だったと謝罪したことについて、
枝野幸男「あの言い訳は嘘だ」と断じた。

民主党政権がやってきた嘘政治を思い出す必要があるだろう。
https://matome.naver.jp/odai/2134326621787807101
民主党政権の全てが嘘でありデタラメだった。
そして、その民主党政権の主要メンバーが立憲民主党の構成員であるという事実を国民は真剣に考えるべきだろう。

https://www.youtube.com/watch?v=098GRJE_KCc&t=85s
立憲民主党が自衛隊憎しと叫びながら日本でクーデターを起こす。
十分にありえる事態。

アバター
2018/06/01 16:42
http://netgeek.biz/archives/119699
蓮舫議員は加計学園が愛媛県庁に謝罪に訪れたというニュースを引用してアポなしだと批判した。

ところが立憲民主党と国民民主党の議員が加計学園にアポなしで殴り込みをかけていた。
立憲民主党の蓮舫議員は自分の所属議員が加計学園にアポなし殴り込みをしているにも関わらず
加計学園が愛媛県庁にアポ有りで謝罪に訪れたら批判するのだから何と非常識な多国籍議員だろうか。
アバター
2018/06/01 13:02
はいはいせいぜいネットユーザーにヴぁかにされてろっての(綾統口調(笑)三魅ママ言う様に判っててもそれしか出来ないんでしょうね哀れな奴(笑)
アバター
2018/06/01 12:36
野党って所は基本的にブーメラン姿勢が基本で一応文句言っておけが主体恐らく選挙に勝つ要素が乏しいからああやってバカの一つ覚えするんでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.