Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


金正恩が土下座で、会談の再設定を懇願してきた

トランプ氏の弁護士を務めるジュリアーニ元ニューヨーク市長が「金正恩朝鮮労働党委員長が土下座で、(会談の再設定を)懇願してきた。」と述べた。
https://this.kiji.is/377268317847061601?c=39546741839462401

米朝首脳会談はシンガポール12日午前9時から行われる予定だが、アメリカ政府が「金正恩は土下座で会談を望んだ」と宣伝すれば北が癇癪を起こして会談中止になる可能性もある。
ジュリアーニ元ニューヨーク市長が不用意な発言をしても予定通り会談が行われれば、金正恩は本当に会談を懇願したという話を裏付けることになるだろう。

実際、北朝鮮は先日までいつもの揺さぶり外交を展開し「我々北朝鮮は核兵器の即時撤廃を求めるアメリカとの会談に固執しない」とかなんとか啖呵を切った。
その直後にトランプが「北との会談は中止する」と一方的に通告したので慌てた金正恩は北朝鮮の外交担当部署に「やり方を変えろ」と注文をつけた。
それで12日のシンガポール会談がようやく設定されたがトランプ大統領は「北朝鮮の即時、非核化は難しい」と妥協するような発言をした。
つまりアメリカと北朝鮮は非核化において歩み寄りによる妥協できるラインの探り合いをしようという訳だ。
決まりセリフの「最大限の圧力」をトランプは封印した感じさえある。

こういった事態の推移に安倍総理も動揺したのか、アメリカに対北朝鮮政策で連携確認をするなど慌ただしい動きがあった。

それはともかく、ジュリアーニ元ニューヨーク市長の”土下座発言”が会談に影響するのか世界は注目しているだろう。
「金正恩は手と膝をついて四つんばいとなり、(会談の再設定を)懇願してきた。」
金正恩が四つん這いって、まさか猪八戒の話を持ち出したんじゃないだろうなぁ。
http://img.recordchina.co.jp/thumbs/m720/201304/kim02.jpg

-------------------------
https://i.imgur.com/H2cjV5X.jpg
法政大の学生が教授のノートを撮影している場面
http://news.livedoor.com/article/detail/14831017/
-----
法政大の教授が職務放棄して教室を脱走したため学生たちは教授のノートを撮影して授業内容の把握に努めた と思われる。
それにしても大学生という生き物は授業中、寝てばかりいるのかな。
-----------------------
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180608-00000947-chosun-kr

韓国大統領特補「金正恩は元在日の母親が出産したので白頭の血統とは違う」と発言。

アバター
2018/06/11 14:19
トランプは次の選挙までに大きな成果を上げる必要に迫られて安易な妥協に走る可能性が高い。
アバター
2018/06/11 11:58
そうしますと相当トランプは図に乗りますね…
アバター
2018/06/09 21:48
お久しぶりです~やっとブログの編集終わりました~
何か信じられない話ですね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.