Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


トランプ大統領、米韓演習「中止の意向」

https://www.asahi.com/articles/ASL6F5T4PL6FUHBI03K.html
北朝鮮との画期的な会談を終えた偉大なるトランプ大統領はついに米韓演習を不経済との理由で中断することを決断した。
ムン・ジェイン大統領はこの決断を「聞いてないよー」とガチョウ倶楽部のようにグァーグァーと文句を言った。
また偉大なるトランプ大統領は不経済との理由で在韓米軍の縮小も示唆した。
この決定もムン・ジェイン大統領は「聞いてないよー」と悲鳴を上げた。

以前から北朝鮮に親身になっているムン・ジェイン大統領はアメリカから聞いた情報を北朝鮮に流すので
トランプ大統領は「韓国には何も知らせるな」と韓国無視の姿勢だった。
米韓演習と在韓米軍の縮小が実施されれば朝鮮半島の非核化に資するだろう。
だとすれば、大いに歓迎すべき決断だろう。
いっその事、韓国軍を非武装化して韓国の防衛力を奪ったほうが良いかも知れない。
そうする事でようやく朝鮮半島は非核化の道を歩めるのだ。
------------------------------
https://youtu.be/c0dnQ0JHDCg?t=1063
ブルーピーコック核地雷

イギリス製の核地雷だったが冬季に電子部品を保護する目的で鶏とエサが内部に放り込まれたという。
古今東西、鶏を兵器に組み込んだ例は、これだけだろう。

アバター
2018/06/15 17:14
ダチョウ倶楽部の寺門ジモンはGUNダンスの2丁拳銃サバキが秀逸。
アバター
2018/06/15 12:49
妖刀さんガチョウ倶楽部じゃなくてダチョウ倶楽部(笑)まあ韓国何か無視しとけばええけどね日本のカスゴミは韓国の顔色見過ぎ。
アバター
2018/06/14 12:00
トランプはロシアからの情報を得て、クリントン候補にとって不利な情報を利用する事で
民主的に選ばれた大統領でありアメリカ国民自身の判断を疑うことは民主主義への挑戦になる訳ですが
目下のところトランプ大統領の政治は混乱しかもたらしていない。
アバター
2018/06/14 10:16
米韓共同軍事演習によって日本の日米安保の問題も発生するらしいよ
世界各国の軍事演習費用なんてそもそも不経済だとは思うんだけど
それにしてもトランプ大統領もだれが選んだんやろね?? 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.